• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
シボレー
マツダ
BMW

シボレー カマロ クーペ  

イイね!
シボレー カマロ クーペ
V6エンジンだが加速感は申し分なし(^^) 強烈なフォルムを眺めながら、普段の生活にも不便はなく最高なカーライフを楽しめます。 前に乗ってたFD3Sより燃費がイイ♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月29日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っていました。 初めて免許とってこの車に出会いたくさんのいい思い出ができました^^ やたらと手入れが必要だったりと手が焼ける車でしたが、自分で直しているとこれほどない愛情がでてきて最高の相棒になりました^^ 手放す時が心が痛いほどでした^^;笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

スズキ ワゴンRスティングレー  

イイね!
スズキ ワゴンRスティングレー
燃費が良くて嬉しい(^^)
 
所有形態:家族のクルマ
2017年08月25日

BMW 3シリーズカブリオレ  

イイね!
BMW 3シリーズカブリオレ
シルキーシックスの回転が気持ちい♪
 
所有形態:家族のクルマ
2017年08月25日

クルマレビュー一覧

シボレー カマロ クーペ

レビュー
外車というと欧州車を思い浮かべると思うが、欧州車の同じようなデザインより個性的でセンスがいいと思います。 車の全体的な仕上がりはかなり良く出来ており、ボディの剛性も高いので安心して運転できる。 エンジンも気持ちよく高回転まで回り、ハンドリング性能も良いのでかなりスポーティーな走りが楽しめる。 買っ ...
2017年04月11日

プロフィール

「アメリカンスポーツ http://cvw.jp/b/1425082/39597476/
何シテル?   04/11 20:06
Fast & Furiousです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
V6エンジンだが加速感は申し分なし(^^) 強烈なフォルムを眺めながら、普段の生活にも不 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っていました。 初めて免許とってこの車に出会いたくさんのいい思い出が ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
燃費が良くて嬉しい(^^)
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
シルキーシックスの回転が気持ちい♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.