• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ありがとう、ひでさん号!

ありがとう、ひでさん号! 同じBGで同じグレードで同色に乗る、お友達のひでさん。

先日、13万キロを目前にエンジンブロー。


そして、乗換を決意されたそうです。


みんカラを初めた時に一番にお友達登録をしていただき、気付けばお互い似た姿に車は変身したと思います。


福岡⇔東京1100km離れてるのに、実際にお会いした回数は4回。


たくさん写真も残ってます。


ひでさんと交流してなければ、自分のBGもここまで変わってなかったかもしれません。


ひでさんのBGに憧れ・追いつけ・追い越せみたいな感じでいじってきましたが、もうそれもないでしょう。


これからは、ひでさんが成しえなかった20万キロ走破に向けて自分が頑張っていこうと思います。


ひでさんがBGを降りるということなので、フォトギャラリーに今まで会った時の写真をupしています。


改めてみると涙が出てきそうです。


ありがとう、ひでさん号!
ブログ一覧 | れがすぃ | 日記
Posted at 2008/01/23 00:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:18:08
ひでさんとは昨年末、久留米百年公園でお会いしたばかりでしたが
残念ですね。

にのちゃん号とひでさん号!本当ににてました(笑)
コメントへの返答
2008/01/26 00:09:51
ひでさんとソックリだったでしょ?

ひでさんがマッドフラップをつけて、自分も真似しましたからね(w
2008/01/23 00:18:33
素敵な話ですね。

頑張って20万キロ達成を応援します。
コメントへの返答
2008/01/26 00:10:14
がんばって20万目指します。

車が持つかなー??
2008/01/23 00:37:56
んー・・なんとコメントしたら・・いいのか?


にのちゃんの想い・・ひでさんの想い・・。

・・そして・・みんなの想い・・。




BGって・・(BDもね^_^;・・不思議な車デス(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/26 00:11:19
BG/BDで繋がれた縁は不思議なものですね。

まだまだ乗り続けなきゃいけませんね。
2008/01/23 04:12:40
こちらこそ、色々ありがとう。(*^_^*)
ブロー後、今日が初の休み。
いよいよ解体作業を開始するよ。

さっきは、℡に出られず、すまん。
今、仕事終わったところ。

俺にも、にのちゃん号との思い出はたくさんあるよ。(T_T)

解体作業をすると言ったけど、実際はこのまま取っておきたいかな・・・
コメントへの返答
2008/01/26 00:12:35
ぼちぼち作業が進んでるようですね。


お、では取っておきましょう(爆
2008/01/23 12:53:12
にのちゃんが一番うちのグループでへこむかな~と思ってましたよ。
ひでさん号の魂を継承して頑張って!!
いよっ!2代目!!
コメントへの返答
2008/01/26 00:13:16
相当凹んでましたよ。

がんばってひでさん号の魂を受け継ぎます!
2008/01/24 14:25:14
いつか、どちらかが先に降りる日が来ると分かっていても、いざその日が来ると本当につらいですね…。
とくに、つい最近お会いしてらっしゃるので尚更です…。


頑張って20万キロ目指してくださいね晴れ
コメントへの返答
2008/01/26 00:13:54
そうですねー。
まさかこんなに早く逝かれるとは思ってもいませんでしたから。

がんばって20万キロ目指したいですね。
2008/01/24 18:12:31
目標の20万キロ達成がんばって下さい。
陰ながら応援させていただきます。
コメントへの返答
2008/01/26 00:14:33
K_yamaさんも車検通して長く乗りましょうね。

まだまだBG乗りで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン tuned by STI用 リングインジケーター http://minkara.carview.co.jp/userid/142509/car/2346382/8852829/parts.aspx
何シテル?   11/27 20:22
BGレガシィ→GHインプレッサ→BPレガシィと3台続けてスバル車に乗っています。そして、全てブルーです(`・ω・´)ゞ *頂いたコメントやメッセージには時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:42:16
スバル(純正) STOPPER ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 10:28:08
GMB スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 13:32:21

お友達

再び、レガシィ乗りになりました。スバル車全般大好きです(*´▽`*)
159 人のお友達がいます
taka@stitaka@sti * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * infected_revinfected_rev *
つっちーRつっちーR おがちん4243おがちん4243

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GHインプレッサ→BPレガシィに乗り換えました。もう弄りも程々にしたかったので、上級グレ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2008.12.26納車。 2008年12月、前車BG5レガシィから乗換えとなりました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005.2.22納車。 撮り鉄始業やドライブ始業、デートにも遊びにも・・・いろんな思 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
うちの親のBGです。 95年2月に新車で購入し、今に至ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる