• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyalegoのブログ一覧

2012年04月01日 イイね!

イオン

河北イオンでいっぱい遊んできました~
Posted at 2012/04/01 20:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月31日 イイね!

洗車後 2回目のゼロウォーター

洗車後 2回目のゼロウォーター火曜日天気がよかったので 洗車をし、2回目のゼロウォーターをしました。

いろんな コーティング剤がされてるので ピカピカです~

夏用タイヤに交換しました~ もちろん ノーマルですが。。。。。
Posted at 2012/03/31 20:16:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月19日 イイね!

明日

日帰りで京都までドライブしてきます~

なんか 美味しい物でも食べてこよ~
Posted at 2012/03/19 22:37:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月09日 イイね!

パズル

パズル大阪駅ビルにあるtokyu hands


デジカメで撮った画像をパズルにできるセルフのプリンタがあります。


金沢にあっても見向きもしません。。。。



せっかく来たので早速してみました。





出来栄えは めちゃくちゃ綺麗にしあがります。 一回300円のリーズナブル


一度 お試しあれ~


Posted at 2012/03/09 00:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

多賀SA

多賀SA娘が嬉しそうにはんこを押してます。

休憩してます。
Posted at 2012/03/03 08:59:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ お休みしてました。 まだまだ忙しいので ご迷惑おかけしてます」
何シテル?   06/04 23:42
 FITに乗り換えました。 燃費がいいので、どこまでもドライブがしたいです。 スマホからしてるので、足跡等でご迷惑おかけしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1.3MT です。 かなりマイナーです。走りません、止まりません装備なんか ヘナチョコで ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最高。BMWのすばらしさを教えてくれた大事な車でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車当日は今でもわすれません。 いい車に出会いました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんも車を乗りたいというので購入しましたが。。。。一回も乗ることなく下取られて行きまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.