• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
BMW

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
1.3MT です。 かなりマイナーです。走りません、止まりません装備なんか ヘナチョコですが 面白い車です。 色は 茶銀です。めちゃ希少ですね。 ステアリング交換したら、めちゃくちゃ面白い車になりました。 レカロ(SP-G)を入れました。1300 MT ありです。 高速安定性は前車(BMW ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月08日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
最高。BMWのすばらしさを教えてくれた大事な車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月09日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
納車当日は今でもわすれません。 いい車に出会いました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月26日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
嫁さんも車を乗りたいというので購入しましたが。。。。一回も乗ることなく下取られて行きました。。。。 当時、燃費がいいので燃料計の故障かと思いました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月26日

ホンダ アコードワゴン  

イイね!
ホンダ アコードワゴン
初の新車。フルエアロの車高2センチくらいで 片町をうろうろしてました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月26日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
初の車。 乗りたくて乗りたくて どうしても車がほしかった~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月26日

プロフィール

「みんカラ お休みしてました。 まだまだ忙しいので ご迷惑おかけしてます」
何シテル?   06/04 23:42
 FITに乗り換えました。 燃費がいいので、どこまでもドライブがしたいです。 スマホからしてるので、足跡等でご迷惑おかけしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1.3MT です。 かなりマイナーです。走りません、止まりません装備なんか ヘナチョコで ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最高。BMWのすばらしさを教えてくれた大事な車でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車当日は今でもわすれません。 いい車に出会いました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんも車を乗りたいというので購入しましたが。。。。一回も乗ることなく下取られて行きまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.