• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyalegoの愛車 [ホンダ フィット]

愛車プロフィール

イイね!
ホンダ フィット
1.3MT です。 かなりマイナーです。走りません、止まりません装備なんか ヘナチョコですが 面白い車です。
色は 茶銀です。めちゃ希少ですね。


ステアリング交換したら、めちゃくちゃ面白い車になりました。

レカロ(SP-G)を入れました。1300 MT ありです。

高速安定性は前車(BMW)と比べたら、全くダメです。
1★★キロ以上だすとブレます。ノーマルタイヤも泣きそうなくらい怖いです。


グレード13_G_スマートセレクション(MT_1.3)
型式DBA-GE6
所有形態現在所有(メイン)
属性ノーマル車

愛車ログ

2012年03月31日 燃費記録 燃費記録
2012年03月16日 燃費記録 燃費記録
2012年03月04日 燃費記録 大阪USJ旅行
2012年03月03日 燃費記録 燃費記録
2012年02月26日 整備手帳 スピーカー取り付け 下準備

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「みんカラ お休みしてました。 まだまだ忙しいので ご迷惑おかけしてます」
何シテル?   06/04 23:42
 FITに乗り換えました。 燃費がいいので、どこまでもドライブがしたいです。 スマホからしてるので、足跡等でご迷惑おかけしてます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1.3MT です。 かなりマイナーです。走りません、止まりません装備なんか ヘナチョコで ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最高。BMWのすばらしさを教えてくれた大事な車でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車当日は今でもわすれません。 いい車に出会いました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんも車を乗りたいというので購入しましたが。。。。一回も乗ることなく下取られて行きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.