• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

west.jpの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVIII_MR]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
いわゆる、ブーストダウン仕様!
MAXboost1.3キロ 推定320ps前後ww



2013仕様
吸排気 
エアクリ PFX600
サクション monster sports (PFX600セット)
マフラー YR-advance ストレートフルチタン
         メイン80π 出口100π

制御 
Power-FC 有機ELディスプレイ

※他パワー関係は至ってノーマルですww

そして、カナード、タービン、サイバーナビなどなど寒冷地仕様車のフルオプション車。
サーキットを走れる快適な車がコンセプト。

効果の無いチューニングは一切しない。
こだわりのわかる方、是非仲良くしてください。よろしくお願いします!


10万キロを超えた今、ノーマルエンジン、ノーマルタービンの限界に挑む。
N1にこそ真髄がある。


今年のCGで自らの限界に挑戦し、ランサーエボリューションの完全なるN1でさらなる高みへ。





追記 2014仕様 (2014年4月5日より)

2013仕様に追加で

マルシェ アウトレット一体型76πフロントパイプ
GT-studio 76πキャタライザー(初期ロッド)

SARD 275l/h 燃料ポンプ 、キラー

EXEDY カーボンDツインクラッチ

これに合わせて現車合わせ。

MAX boost 1.4キロ(オーバーシュート 1.65キロ)

馬力不明。


仙台ハイランドストレート 188キロ (ドリフトボックス)

装着タイヤ 国産ラジアルのみ

車重 1400kg +寒冷地仕様オルタネーター、バッテリー、HDDナビ。

無軽量。


ノーマルEg
ノーマルTb  (TD-05HRA 10.5T チタンタービン)
ノーマルミッション (愛知機械製 純正6速)
ノーマルデフ

仙台ハイランド(HR
参考タイム 2分3秒(走行6回目)

SUGO
参考タイム 1分37秒(走行3回目) 2014年10月

spec ブーストアップ
Max 1.65 Hold 1.4k

タイヤ 255 40 17 Z2
型式ct9a
ボディーカラー
所有形態過去所有のクルマ
車歴一台目 ランエボⅧMR
属性サーキット , ストリート , 通勤

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「〜昔と今〜 http://cvw.jp/b/1425190/40378018/
何シテル?   09/09 12:48
west.jpです。エボⅧMRに乗ってます。 よろしくお願いしますm(__)m 主に仙台ハイランド、協和カートランド等で走ってます(・∀・) 最近は青...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

295サイズの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 22:32:59
☆ 札幌のクルーズ エボ8 やっぱり亜久里系!? ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 13:59:04
CT9A型エボのギア比 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 00:04:51

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR MIVEC載せ換え 2号機 spec 5 (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
平成28年9月10日より、載せ換えにより 生まれ変わります。 コンセプトは快適にドライ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
教習専用機。
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
いわゆる、ブーストダウン仕様! MAXboost1.3キロ 推定320ps前後ww ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.