• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ポルシェ
バーキン
MG
日産
フォルクスワーゲン
シトロエン
ルノー

アマガエルくん (ポルシェ 911 (クーペ))  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
緑色の正にアマガエルくんです。 タンカラーの内装が上品です
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月13日

C5くん (シトロエン C5 ツアラー)  

イイね!
シトロエン C5 ツアラー
2015年4月、カングーちゃんと入れ替わりでC5ツアラーを購入しました(もちろん中古。半年間、全国を探しまわりました) 初めて(そして最後の(?))のハイドロシトロエン。さて灰泥沼の具合はどんなでしょうか? 色々とレポートしていきたいと思います(^O^)/
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年05月08日

産婆さん (スバル サンバー)  

イイね!
スバル サンバー
通勤用に買いました。 乗り味はオールドポルシェにかなり近いです。 さすが、農道のポルシェと呼ばれるだけの ことはあります! 通勤が楽しいです(笑) とりあえず車高だけ整えてみました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年11月26日

フォルクスワーゲン ビートル  

イイね!
フォルクスワーゲン ビートル
’77のインジェクション。ヤナセ物の右ハンドルを某ヤフオクで購入(笑) ぼちぼち弄ってます
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年02月08日

MG MG-B  

イイね!
MG MG-B
B-GTの「ゴールデンジュビリー」という限定車です 2012年7月、次オーナーの元へと旅立ちました とても良いスポーツカーでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

カングーちゃん (ルノー カングー)  

イイね!
ルノー カングー
カングーの最大の利点の一つ「乗り心地のよさ」を捨てて、ローダウンしてます。アホです ※:2015年4月、次オーナーに引き継がれました。   とにかく素晴らしい車でした。文句無し、100点満点!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

MG 1100  

イイね!
MG 1100
MG1100Mark1です。もっと歳をとったら、もう一度乗りたい車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

バーキン ケント1600  

イイね!
バーキン ケント1600
若気の至りってヤツかも知れません。1年間、カバーで青空駐車してたらサビサビになりました・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

日産 セドリックバン  

イイね!
日産 セドリックバン
若気の至り その2。シングルの布団が荷室に普通に敷けるのが最大のウリ(?)学生時代、とにかくいろんな所に連れて行ってくれました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

ミスター2(笑) (トヨタ MR2)  

イイね!
トヨタ MR2
自分のバイト代で買った初めての車。FC3Sは高くて買えなかった・・・ とにかく、免許取り立てには扱いきれない危ない車でした(笑) けど、カッコは良かったです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月08日

プロフィール

「この師走の忙しい時にやってくれるぜ〜(´Д` ) レッカーのお兄さんが空冷乗りで盛り上がれたのが唯一の救い(笑)」
何シテル?   12/18 00:31
冷やし まーです。よろしくお願いします。 初めてのポルシェが'79 911SC 通称「アマガエル君」です。BBOC(ビッグバンパー オーナズクラブ)に所属して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

名車再生(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 22:56:28
FROG JAM 楽しかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 15:46:20
BBOC全国大会 公式手抜き動画(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 07:18:03

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) アマガエルくん (ポルシェ 911 (クーペ))
緑色の正にアマガエルくんです。 タンカラーの内装が上品です
シトロエン C5 ツアラー C5くん (シトロエン C5 ツアラー)
2015年4月、カングーちゃんと入れ替わりでC5ツアラーを購入しました(もちろん中古。半 ...
スバル サンバー 産婆さん (スバル サンバー)
通勤用に買いました。 乗り味はオールドポルシェにかなり近いです。 さすが、農道のポルシ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
’77のインジェクション。ヤナセ物の右ハンドルを某ヤフオクで購入(笑) ぼちぼち弄ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.