• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッカレル

お友達

5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ペンギン☆彡

ペンギン☆彡

a_haseg

a_haseg

bonoda

bonoda

Yanpy

Yanpy

クリップ

25日13時頃・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 22:31:25

マイプロフィール

性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,映画,スポーツ
好きなもの好きな物を羅列しますと…Depeche Mode、DEVO、Scorpions、Star Wars、Radical Fitness(Fight Do)、Lure Fishing、Golf
毎年富士スピードウェイのママチャリGPに出場しております。
自己紹介マッカレルです。よろしくお願いします。
ルアーで大物を狙いに行って、鯖ばかり釣れるのでマッカレルと言います。
肉体的にはアラフィフですが、心が成長しないので、未だに遊びまわっています。

車歴は、「私をスキーに連れてってセリカ」、「エディーマーフィーセリカGT-Four」、エスティマ ルシーダ、VOLVO 850GLT、AUDI A4 AVANT 1.8T QUATTRO、そしてこの度子供達が免許を取ったので、安全第一で再びVOLVO V60です。

10年ほど前、850に乗り下り坂を70キロくらいのスピードで走っていたら、対向車線の右折車に突っ込まれて交差点で大破(即廃車)しました。でもエアバッグが効いたお陰で、私はかすり傷一つありませんでした。(相手は入院してしまいましたが…)
やはり、VOLVOで良かった…と思いました。
但し、それからQUATTROに浮気しましたが、ボルボの走りも追いついて来たなぁと感じたので、また戻って来ました。
色々と情報交換できたらいいなと思っています。
    登録日 : 2012年02月08日

愛車紹介

ボルボ V60

最新 ブログ

命を救ってくれた850…可愛い奴だった… (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.