• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

肌寒い一日だから…

肌寒い一日だから… …今日の昼食はこちら!(←)


地元の幸楽苑にてまたまたら~めんを食べてきました☆
今回は味噌ラ~メンでしたよっ(^^)

…でも…
今夜家に帰ったら、夕飯は何と

「明○チャルメラ」

が出てきました…(>_<)

(↑)ネタじゃないんですよ、ホントの話です。。。


いくら好きだからと言っても2食ラーメンはさすがに「もういいよ~」ってな感じでした…(^^;ゞ



ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

きみのわな。
もと部長(初代部長)さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:10:25
味が違えば良いじゃないですかw
ラーメン好きなオイラは毎食でも耐えられますよ。同じお店に一週間通った事もありますし。

でも、健康を考えたら控えたいですよね。塩分の取り過ぎにはご注意を。
コメントへの返答
2007/02/14 23:14:18
まぁ、確かにカレー3食とか好きで食べる事もあるんですけどね、米党の私なので1食くらいお米が食べたいですw

ちなみに朝食は食パンでした。
2007/02/14 23:15:37
カレーライスだったら2食いけますが・・・
幸楽苑私もまた食べにいこーっとεε≡(∠ ̄▽)┘
コメントへの返答
2007/02/14 23:26:02
カレーやシチューなら2日間丸々でもOKですよw 飽きないのも不思議なのですが…w

最近私も幸楽苑に良く足を運ぶようになってしまいました・・・(^^;ゞ
2007/02/14 23:33:39
今日のように寒い日は、暖かい汁モノがイイですね♪
どうですか?幸楽苑。安いワリには味も良いのではないかと思いますが。

私はラーメン好きなので種類やお店が違えば3食続けてラーメンでも大丈夫ですが、同じ店の同じ味のラーメンだと・・・(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:04
タッキーさんのブログで取り上げられ数ヶ月…。見事に私ハマってますww

地元にはたくさんのラーメン店が建ち並んでいるのに、気軽に入れるのがいいのかもしれませんね。

ラーメンは後に効きます。
味が濃いせいか、とにかく喉が渇きます。今夜はご飯が食べたかった…w
2007/02/15 00:09:53
1日2食はキビシメでしたか・・・(^^;)

でも、チャルメラ美味しいですよね~!!
昔、ゆでるまえにバリバリ食べてましたw
コメントへの返答
2007/02/15 01:10:48
さすがにら~めん2食は厳しいですわw

2525.さんは「チャルメラ」派ですか?私はどちらかというと「サッポロ一番」派なのですが、親父が「チャルメラ」派なもので負けてしまいますw
2007/02/15 00:15:21
たまに給食と夕飯の
メニューが同じだったことが
ありましたね。
フフフ。。。。
コメントへの返答
2007/02/15 01:18:20
給食は学校から献立表を配布されるので、母はそれを見ながら夕食の献立を考えてましたね。

普段は文句も言わず食べている私ですが、今夜はちょっと愚痴が出てしまいました…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来たぜ!東京ドーム。今からライブ。」
何シテル?   09/23 17:46
平成17年7月7日の七夕にオープンしました。 足跡ありがとうございますm(__)m 現在みんカラでの活動を自粛しております。 気が向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

❤️YH新山下オフ&相方送別会❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:12:31
晴れ時々・・・雨男! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/14 21:09:23
 

お友達

皆様のおかげです。
ありがとうございます。 


現在はお友達募集はしておりません。
御用のある方はメッセージボックスで宜しくです。
41 人のお友達がいます
海紅丸海紅丸 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
タッキーⅦタッキーⅦ * 団長めろん団長めろん *
シュワッチシュワッチ hiro-vr25hiro-vr25

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
現在はMARKⅡ TOURER Vが愛車です。 平成10年に走行距離1000キロの状態で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成25年11月に前カローラフィールダーの代替として納車になりました。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
日頃仕事で大活躍している営業車です。 一応は会社のクルマなので、私個人の愛車として紹介し ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車 Xスペシャルエディションがベースです。 平成20年11月21日に納車となり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.