• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 21:07 
@シュワッチさん 確かに自身も続いて事故がありましたから、負の連鎖みたいなモノはあるのでしょうけど、ここまで軍事が続いて取り上げられるのもたまたまなのか?それとも選挙間近だからなのか?と考えてしまいます。事実なので仕方ないのかもしれませんが。
10/18 17:07 
えー!?今度は百里基地で事故?
 10/18 20:46 
@あめおとこ 実際、思えば我らも次々と事故ったりしたけど、航空機も続く時があるよね。 でも旅客機が続いた記憶はあるけど、こうして軍用ばかりに起きるのは珍しいかな?
10/17 23:31 
@シュワッチさん そうでしたか…。千葉旅後にもそんな出来事があったのですか…。最近沖縄でも、また福井でもヘリや小型機の事故も続いているので、少しでも減ってほしいと思いますね。
10/17 22:15 
この夏に遊びに行った浜松基地に所属のヘリが洋上で行方不明だとか。訪問したからもあるが、非常に心痛い話です。隊員さんの無事をお祈りします。
 10/17 22:39 
@あめおとこ そなんだよね~。俺的には8月にも、千葉旅行で見た館山基地に向かう海自ヘリが、青森で墜落したってのに続いて、心が痛いよ。
10/16 15:37 
今日の日光地区は気温一桁台。かなり寒いです。
10/15 23:02 
@蓮【MASA】羅さん そちらはもう紅葉🍁の季節なんですね。豊平峡ダムっていつも放流しているんですか?
 10/16 06:31 
@あめおとこさん 今がシーズンです!ここのダムは観光客が物凄く訪れる場所なので?夏場はずっと観光放流してるみたいです!
10/15 19:20 
@くろ@鬼嫁さん 意外でしたが、日光サーキット初だったんですか?走行会もあったみたいで楽しめましたか?
 10/15 19:35 
@あめおとこさん TC1000しか走ったこと無いんですよ(;つД`)
初日光よかったです!迫力が凄くて子供たちもその日一番の興奮した様子でした♪
TKくらぶ走行会だったので多種多様なクルマばかりでした!
10/15 17:52 
@シュワッチさん 凄いですね!初参加で初スタッフとは。お天気がイマイチだったと思われますがお疲れ様でした。
 10/15 21:44 
@あめおとこ まぁ中心メンバーと一緒だったから、同行者全員有無を言わさずってのが真相だけど(笑) 天気は、それでも今回はダメだと諦めてたけど、雨具が必要なほど降ったのはテント内で昼メシ食ってた時くらいで、結果ずっと傘いらずでした。 もしチミが一緒だったら、こうはいくまい(笑)
10/14 11:33 
@シュワッチさん それは恐らく13日の金曜日だから?(◞‸◟)
 10/15 21:41 
@あめおとこ それはマジで思った(^^;)
10/13 16:05 
都心は雨が降って景色も良くはなかったけど、千葉で業務も終わり、のんびり帰ります。
10/13 11:56 
急遽今から千葉へ出張! お天気悪いのが残念。
10/11 17:14 
@シュワッチさん 決勝はお誕生日でもある8日だったんですよ。最近はBSでも放送しなくて、恐らくCSでは放送したみたいです。赤福食べ残しでも良ければ食べに来なさい!(爆)
10/10 22:23 
連休でF1を見に行った上司からのお土産が赤福。でもひとりじゃ食べきれない(>_<) 消費期限も今日までだし。冷凍しちゃうか!?
 10/10 23:00 
@あめおとこ えっもう日本でF1やったの(;゚Д゚)!? 今までTVなりネットなり何かしらで、いつやるって情報くらいは入ってきてたけど、それすらなく終わってたんだね f^^;) って食い切れないなら、今すぐ翌日着指定のクール便で、ウチまで送りたまへ!
10/10 22:20 
@シュワッチさん その辺りには沢山ダムがあるんですが、やはり立ち入り禁止の区域なんですか?
 10/10 23:02 
@あめおとこ ね~クリスマスに真野ダム行こうとしたのも懐かしい(笑) 今日のハイドラ画面でも、あちこち水色が見えて行けるかな?と思ったよ(^^;) 以前より、だいぶ規制は緩和はされてると思うけど…そう思って進んだ山道は、まだ行けなかったよう(爆)
10/08 19:16 
@シュワッチさん 悩みましたが、やはり時間的に長野は難しいと思い地元に。一番星号来てましたよ。
10/08 16:57 位置
そして午後からはデコトライベントへ! 参加者に知人が多過ぎて、話してばかりで撮影進まず(>_<) 愛想なくて申し訳ありません!
 10/08 16:58 
@あめおとこ 結局は地元のほうに行ったのね。
一番星も来てた?♪
10/08 10:38 位置
今日はトラックの日感謝デーという事で業務上でイベント参加中。このあとはデコトライベントも参加予定です。
10/04 20:14 
今日は十五夜。月明かりがきれいだけど、外は肌寒いです。
09/30 19:02 
@くろ@鬼嫁さん 混雑していたでしょう?移動式管制塔とか、スカイマークの体験とか、興味がある内容です。もっと早くに知っていたら行けたのに…。残念(>_<)
 09/30 19:11 
@あめおとこさん 現地に到着したのが14時前だったので結構空いてました!観客も画像ぐらいしかw
管制塔登れなかったのが残念でした( ´△`)
09/30 18:30 
@くろ@鬼嫁さん 茨城空港にパトレイバーが展示されるんですか?
 09/30 18:43 
@あめおとこさん 今日は空の日イベントで来たみたいです!初茨城だそうです(^-^)
色々と全国転々としてるみたいですよ~♪

プロフィール

「@シュワッチさん 確かに自身も続いて事故がありましたから、負の連鎖みたいなモノはあるのでしょうけど、ここまで軍事が続いて取り上げられるのもたまたまなのか?それとも選挙間近だからなのか?と考えてしまいます。事実なので仕方ないのかもしれませんが。」
何シテル?   10/18 21:07
平成17年7月7日の七夕にオープンしました。 足跡ありがとうございますm(__)m 現在みんカラでの活動を自粛しております。 気が向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

❤️YH新山下オフ&相方送別会❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:12:31
晴れ時々・・・雨男! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/14 21:09:23
 

お友達

皆様のおかげです。
ありがとうございます。 


現在はお友達募集はしておりません。
御用のある方はメッセージボックスで宜しくです。
41 人のお友達がいます
いけいけ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
シュワッチシュワッチ motocomotoco
YOU(*゜ー^)/YOU(*゜ー^)/ くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
現在はMARKⅡ TOURER Vが愛車です。 平成10年に走行距離1000キロの状態で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成25年11月に前カローラフィールダーの代替として納車になりました。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
日頃仕事で大活躍している営業車です。 一応は会社のクルマなので、私個人の愛車として紹介し ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車 Xスペシャルエディションがベースです。 平成20年11月21日に納車となり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.