• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EipiR33のブログ一覧

2013年03月27日 イイね!

写真のみ









Posted at 2013/03/27 22:23:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年11月26日 イイね!

ガレタク ホビー走行会 結果報告

相変わらずやる事に夢中で写真がありませんでした(>_<)

前日40秒台と意気込んでましたが、結果は散々たるものでした。

正直ショックでした( ; ; )

セッティングもですが、いろいろな事において奥が深い。
今まで車いじりをメインでしてきた私。
ある程度の部品である程度は走れると思っていました。

ごめんなさい(´・_・`)

セッティングも興味はありましたが、来年はそちらをメインにいじいじ、もんもんしていきたいと思います。

文字では伝え切れません。

近々プチオフしませ~ん(>_<)?


Posted at 2012/11/26 23:01:17 | コメント(6) | トラックバック(0)
2012年11月24日 イイね!

準備完了

準備完了
自己流セッティングではありますが、とりあえず完成


見よ!!

力強そうな4本のサスペンション!!





明日のヘルメットも完璧



前回のレース




な訳無いですよね(´Д` )


とりあえず
フロントキャンバー 約2度
トー OUT 約3度
リヤキャンバー 約1度半
トー IN 約1度

減衰 クスコ ZERO2-E
フロント 3 リヤ 2 1段ずつ落としました

約 と言うのはあくまで簡易測定によるためです。(汗)いつもそう(´Д` )

夕べの約30キロの減量

フロントのワイトレ化

目指せ40秒台



刺さらない程度で頑張ります(^-^)/
Posted at 2012/11/24 22:07:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年11月23日 イイね!

ダイエット

ダイエット対決まで残り2日。
本日のメニューはこちら

1:ダイエット
2:ワイトレ化 です。

私の車はあくまでデートカーと言う名目の為。トランクの中には楽しく音楽が聴ける道具がぎっしり。

しかし、白い悪魔と黄色いバナナの脅威により、本日、宇宙戦仕様から陸戦仕様にへんこうしました。

バックパック内部




配線の山(~_~;)お恥ずかしい
そのうち隠します。

コクピット内部


格納庫に置き去り




今回は相方は留守番です。




オマケのフロント2センチのワイトレ化


キャンバーを倒したら入っちゃったもんで、広げてフロントの接地を確保しましょう(^-^)/

明日は骨盤矯正しますか?
Posted at 2012/11/23 23:50:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年11月23日 イイね!

ホビー走行会行って来たある

ホビー走行会行って来たある遅れましてブログをアップします(~_~;)
と言うのも、気づいたら走行会の写真が一枚もねーしΣ(゚д゚lll)

すみません詳細はあまりお伝え出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。

久しぶりの走行会はメッチャ楽しかったです(^-^)/でも正直満足のいくタイムはでませんでした。

モビルスーツさんには逃げられ、
黒バナナさんには追いかけられ、
もう泣きそうでした。

今度は日曜日にまた走行会があります。
今年いっぱい現状維持で来年までとっておくつもりだった秘策をすみません我慢できません。やっちゃいます本気だしますよ
♪( ´▽`)

因みに本日は前回起こしたフロントキャンバーをネガに戻しました。
フロントタイヤの外側が磨耗していた為。
リヤはキャンバーに左右差があった為、右を起こし
ついでにブレーキ全数清掃
異音が出ていたアッパーアームを清掃・給油。
残りは明日か明後日にでも♪( ´▽`)

話は戻りますが、今回走行会で色々なミンカラしてる方にお会いしました。
他の方のブログで見かけた人たちと実際に会えるなんてなんか嬉しいです☆
ついでにお友達になっていただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

午後からのオフ会の写真です。








因みに次の日も霧島に同じ道を走り彼女と紅葉を見に行きました。((((;゚Д゚)))))))




Posted at 2012/11/23 01:38:26 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@モビルスーツER34
お疲れ様でした(^-^)/
今までお昼寝でした(汗)
色々と勉強になりました☆」
何シテル?   12/05 20:58
ガンメタのR33タイプMに乗ってます。 燃費など気にせず彼女一筋です。(セカンドカー無) タイプMのみでなくRB好きな方はよってみて下さい。始めたばかりなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

写真のみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 22:26:02
V35スカイライン ニスモ購入!・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 23:05:52
不明 iPhoneの台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 20:20:42

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R33大好きなプライベーターです。 シルビアS13 三台 スカイラインR33 四台目 そ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.