• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月23日

ダイエット

ダイエット 対決まで残り2日。
本日のメニューはこちら

1:ダイエット
2:ワイトレ化 です。

私の車はあくまでデートカーと言う名目の為。トランクの中には楽しく音楽が聴ける道具がぎっしり。

しかし、白い悪魔と黄色いバナナの脅威により、本日、宇宙戦仕様から陸戦仕様にへんこうしました。

バックパック内部




配線の山(~_~;)お恥ずかしい
そのうち隠します。

コクピット内部


格納庫に置き去り




今回は相方は留守番です。




オマケのフロント2センチのワイトレ化


キャンバーを倒したら入っちゃったもんで、広げてフロントの接地を確保しましょう(^-^)/

明日は骨盤矯正しますか?
ブログ一覧
Posted at 2012/11/23 23:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

上州の宴
バーバンさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

この記事へのコメント

2012年11月23日 23:58
白い悪魔っていうとかっこいいけど・・・。
黄色いバナナってそのまんま過ぎてワロタwww

2日後なにかあるんですか~?
コメントへの返答
2012年11月24日 0:35
ガン◯ム好きなんです(笑)

またまたホビーです(汗)
2012年11月24日 0:06
どうも!白い汁… じゃなくて白い悪魔です( 〃▽〃)

ついにリア回りの荷物やらシートを撤去しちゃいましたか~(´・ω・`)
となるとリアの荷重が抜けやすくなるんで、足回りのセットアップが大事になってきますね(゜ロ゜)

日曜日はもしかしたら偵察にいくかも… まきびしを撒きに(爆)
コメントへの返答
2012年11月24日 0:41
みんなまとめて・・・デスね(汗)

そうですねぇ~。ガンメタになってからずっとこれだけは封印してたんですがね。
まぁポテンシャルを出す為にもってとこでしょうか。確かにリヤのセッティングを変更せねばです。たった一日の為だけに(~_~;)

本気で40秒台狙います。

もんもん中です(´Д` )
2012年11月24日 8:41
バナーナ参上~(*´ω`*)

Eipiタソの真っ黒いお尻が大好物なの~♪(///ω///)♪笑
コメントへの返答
2012年11月24日 12:19
私はどんなリアクションを取れば・・・(~_~;)

次はスリップストリームは使わせないよぉ~
2012年11月24日 9:35
私もガンダムマニアですw
軽量化は重要ですもんね~
こちらは、人間の軽量化を…(゚ロ゚)
コメントへの返答
2012年11月24日 12:21
ガンダニウムって軽いんでしょうかね?

まぁ明日は刺さらない程度に(笑)

プロフィール

「@モビルスーツER34
お疲れ様でした(^-^)/
今までお昼寝でした(汗)
色々と勉強になりました☆」
何シテル?   12/05 20:58
ガンメタのR33タイプMに乗ってます。 燃費など気にせず彼女一筋です。(セカンドカー無) タイプMのみでなくRB好きな方はよってみて下さい。始めたばかりなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

写真のみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 22:26:02
V35スカイライン ニスモ購入!・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 23:05:52
不明 iPhoneの台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 20:20:42

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R33大好きなプライベーターです。 シルビアS13 三台 スカイラインR33 四台目 そ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation