• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チビなりのブログ一覧

2012年03月14日 イイね!

情報求む!

どなたかお返事頂ければ幸いです!
セレナc26に乗っているのですが、
今、エアコンパネルのLED 打ち換えに苦戦しています(>_<)とても細かい作業でかなりリスクが高そうですが、皆様はご自分で出来ましたか?(T-T)
それともどこか請け負いしてくれる業者などがあるんでしょうか(>_<)

他のスタートボタンやギアの色は無事出来たのですが、一番気になっているエアコンの液晶部分がにっちもさっちもいかず困っていますwww

どなたか経験をお持ちの方、アドバイスお願い致します(>_<)
Posted at 2012/03/14 18:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月10日 イイね!

洗車

洗車洗車の鬼となったまちゃパパ。。。
車が少しでも汚れたら洗車しないと気がすまないらしく、何時間もかけてピカピカにw

チビなりが車に乗るときは常に乗りかたチェック(笑)
車にキズが入らないようにです(T-T)

リラックスして車に乗れるのはいつになるやら。。
Posted at 2012/03/10 00:06:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナちゃんの日記 | 日記
2012年03月08日 イイね!

結婚記念日

結婚一年目です。
早いような早いような。。

優しい旦那さんに可愛い息子。
そして新しい車。。。(笑)

幸せいっぱい。
でも、結婚したら自分の時間がなくなるって言うけど本当w一日中子供のお世話(>_<)(>_<)
独身の時は好きな物買って、飲んで暴れて好き放題してたのに今は引きこもり(笑)
でも、それも幸せ。
子供なんてすぐ大きくなってママのもとから
離れてくんだろうなぁ(T-T)

旦那はセレナちゃんに貢いでお金スッカラカンだし(泣)

育児のせいにする訳じゃないけど、
いま本当に女って言える状態じゃないwww
髪バサバサ、服はボロボロ、可愛い下着すらもってないし。。。出産で体型はボテボテ(泣)

こんなんじゃ旦那に浮気されても仕方ないw

頑張れ~自分w
女を取り戻すんだ(笑)
Posted at 2012/03/08 22:18:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月07日 イイね!

初めての遠出

初めての遠出結婚記念日をきっかけに
セレナちゃんで初めての遠出してきました♪
下関、角島へドライブ~(^^)

車が大きいからチビちゃんも初めての遠出だったけど、グズル事なく良い子だった!
今まで軽に乗る事ばかりだったけど、セレナは良い~(>_<)どんな遠出も出来そうだ(*^^*)

運転はパパの仕事だけど(笑)

今度セレナ専用のナビが出るそうで、まちゃパパは購入検討中(^^)d値段調査中(^^)/
なので、まだうちのセレナちゃん実はまだナビなし(笑)バックモニターも使えず、チビなりがセレナちゃんの運転するにはまだまだかかりそうです(T-T)

Posted at 2012/03/07 20:14:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナちゃんの日記 | 日記
2012年02月22日 イイね!

まちゃぱぱ奮闘中!

まちゃぱぱ奮闘中!セレナちゃんが来て、数日がたちました♪
まちゃぱぱは今車内のパネルの打ち替えに必死です☆

パネルの色を変えられるなんて今まで知らなかったけど、自分の好きなように色々カスタマイズ出来るなんて凄い♪車って奥が深い! 


セレナちゃんは色々悩んだ結果、ブルーとホワイトで統一しました(^-^)ただ、エアコンパネルの部分がかなり難しいらしく、今作業が止まっているみたいです(>_<)失敗したら大変だから慎重になりますね。。

どこかに依頼出来る所とかあるのでしょうか(^-^;

ギアの部分はLEDが明るくなりすぎたらしく、チラチラチラチラします(>_<)光らせてみないと成功も失敗もわからないからドキドキですね(T-T)

今度セレナ専用のナビが出るらしく、
それを買おうか悩んでいるみたいです(>_<)

お金沢山かかるけど、それだけお出かけも楽しくなりますね♪(^-^)
Posted at 2012/02/22 18:55:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナちゃんの日記 | 日記

プロフィール

チビなりです♪ 昨年子供も産まれ、そろそろ新しい車を買ってとパパにせがみました(笑)出不精な主人に変わって、これから長~い付き合いになるセレナちゃんのブログを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

チビなり自身は全く車に詳しくなく、主人代行でブログをアップしていく予定なので宜しくお願いします(^^)お友達募集してますが、非常識なメールや意味不明なメールはスルーさせて頂きます♪
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
昨年子供が生まれた為、ファミリーカーを購入しようと決意!2012*2*14にいよいよセレ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.