• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazuのブログ一覧

2011年08月20日 イイね!

6時間で何食食べれます?

ワイフが、連休の取れないサービス業なので、日帰りで北海道へw


AM9:15
セントレア発













PM12:20
中央市場横の食堂にて

















PM14:00
すみれ本店にて

















PM17:00
だるま本店にて

















PM20:35
新千歳発


PM23:30
自宅到着


ハードだけど楽しい旅でしたw




すぺしゃるさんくす もりチビ氏
Posted at 2011/08/20 12:06:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月08日 イイね!

日曜恒例

日曜恒例毎週日曜恒例の散策ポタへ・・・

本日は、川沿いを下って海を目指すルート!

途中から舗装路じゃなくなり、ジャリやダートに・・・
こんな時、MTBでよかったと実感する瞬間!w

けれど最後は臨海鉄道の車庫に阻まれて断念www


途中の川では、魚がうようよボイルしてたので、モバイルロッドと簡単な釣り道具を背負って行けば、釣りも楽しめて一石二鳥な予感♪w




帰りは、車では絶対通らないような細い路地を散策

銭湯や駄菓子屋を発見したり、もみじマークの貼ってある鮮やかな黄色のポルシェ996も見ちゃったり

新しい発見と出会えるチャリポタは楽しい♪



唯一の問題点は、運動の後のゴハンが美味しくて、消費したカロリー以上に食べてしまう事かなwww



Posted at 2009/11/08 15:12:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | チャリ | 日記
2009年10月29日 イイね!

川崎でスタ丼を喰らう集い

川崎でスタ丼を喰らう集い31日(土) 昼

再び関東上陸!

eコマツ氏と一緒にスタ丼を食べたい人

集まれー!
Posted at 2009/10/29 21:45:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2009年10月25日 イイね!

中国語?

中国語?2シーターアルよ!

と言っても、なんちゃって中国人ではありませんw

訳しますと、2シーターのアルファードという意味です(寒っ

MTB1台、小径車2台、ゴムボート1艘+用品一式を積んでいます
燃費悪そ~www



女王様が仕事にでかけ、自由人になったし、天気も曇りでベスト?コンディション

09モデルが40%オフだったから、勢いで買ってしまったKonaのMTBで、近所の川沿いをポタリング♪



みなさんが、ロードにハマるのが少しわかった気がw




帰りに、天然記念物のクスノキと記念撮影
ふ・太いw





今回の、2時間ポタで気づいた点

・虫よけ兼サングラスが欲しい(川沿いを走ると、小さい虫が目や顔に当たる)

・色んな意味でグローブは必要

・乗り心地の良いサドル(人よりオシリの肉は多いと思っているが、オシリが痛いw)


なんて書きましたが、普段着で乗れるMTBはラクちんで私向きだなw
Posted at 2009/10/25 15:30:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2009年10月23日 イイね!

東京駅

東京駅2009東京トラックショーに出展するトラックを、来週28日の夕方に搬入する事になりました。


ということで、帰りの東京駅周辺で、一緒に夕飯を食べてくれる人を募集!(笑

できれば、ビッグサイトまで迎えにきてくれる親切な方も大募集中!!(爆
Posted at 2009/10/23 23:45:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@gonta2568 おひさしぶりです。通勤用にPCX買いました。リッター46km走ります。gontaさんもいかがですか?(笑)では、また。」
何シテル?   08/15 21:58
銀アルファード乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

フィーリングカップルになりませんか?(笑)
27 人のお友達がいます
冒険野郎スカR冒険野郎スカR もりチビもりチビ
愛車は4&#215;4愛車は4×4 美紗太郎美紗太郎
Silver-BulletSilver-Bullet 3匹の仔豚パパ3匹の仔豚パパ

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
15年ぶりに二輪車買いましたw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
10から20に乗り換え〜😎
その他 その他 その他 その他
目覚めてしまったw
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
また乗りたい。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.