• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

韓国料理 とまと

韓国料理 とまと 新聞のエリア版に載っていた韓国料理・とまとに行ってきました。

韓国料理といっても、メインは焼肉です。

レバ刺し&心臓刺し ウマーーー

上塩タン ウマーーー

上ホルモン&上カルビ ウマーーー

最後にサムゲタン ウマーー&元気モリモリ

値段は高いが良い味です!

グルメブログは表現が難しいや
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2006/04/11 07:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

発表会
rontyさん

イベント:S660】浜名湖ガーデン ...
SaT@660さん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

娘の引っ越し
happy37さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:59:49
たれってどんなのでした?
前に韓国で焼肉食った時に、どうしてもたれが合いませんでした(>_<) 日本人向けになってるのかな??
コメントへの返答
2006/04/11 14:06:19
醤油ダレにゴマとネギが入っていましたよ(ネギだめでしたよね)僕は好みのタレでしたが、焼肉もタレで好みが分かれますからねー
よかったら見てみてくださいhttp://www.yongdae.info/tomato.html
2006/04/11 12:27:06
心臓刺し(汗)?牛ですか?
辛いもので汗をかきたいコマツです。

なおラーメンは簡単ですよ♪
コメントへの返答
2006/04/11 14:09:11
心臓刺し=ハツ刺しですよ。一度挑戦してみてください。

食後のラーメンを食べるほど胃に余裕はありませんでした(笑
2006/04/11 12:38:10
ここにも一人、
クルマレポートならぬ
グルメレポートを書いている人発見!
コメントへの返答
2006/04/11 14:11:06
グルメレポートは難しいですね(汗

上手く表現出来ないから当分やりませんよ。
2006/04/11 13:54:45
ウマーー連発ですね!

サムゲタン食いてーーー。
コメントへの返答
2006/04/11 14:12:50
あきさんの「ウマー」を拝借しました(汗

サムゲタンは朝鮮人参が入っていて、体の一部が元気になって困りますよ!(笑
2006/04/11 18:42:48
ホルモン系が全く駄目なんで
このメニューはキツイです(^^;
生レバーで涙目になったくらいですからw
コメントへの返答
2006/04/12 07:25:28
カルビ&ロースオンリーだと、かなりお高くなりますわよ!(笑
2006/04/11 18:46:10
レバ刺大好きです~(^0^/

心臓刺って???美味いのか???

食べてみたいなぁ~。
コメントへの返答
2006/04/12 07:27:58
>心臓刺って???美味いのか???

コリコリした食感を楽しむのですよ。新鮮なものしか刺しでは食べれないので、なかなかお目に掛かれませんが、見つけたらチャレンジしてみてください。
2006/04/11 19:09:01
ウマそー
腹減りーー焼肉食べたいなぁ。。。
コメントへの返答
2006/04/12 07:29:05
焼肉&トンカツオフ キボンヌ!
2006/04/11 20:16:00
焼肉食べた~い。
この前焼肉に行こうとしたら娘の希望でバイキングになってがっかりでした。
入学式当日でしたから、ちゃんと小学生料金払いましたよ。
コメントへの返答
2006/04/12 07:34:01
お父さんが我がまま言っちゃーだめですよ!(笑

あと一年くらい幼稚園児料金(?)じゃーダメですか?(爆
2006/04/11 22:53:50
風邪でグロッキーちうです(^^;焼肉でスタミナ付けたいです!
コメントへの返答
2006/04/12 07:35:36
ジンギスじゃないんですか?(笑

お体お大事にしてください。
2006/04/11 23:19:51
あ~!!もう5ヶ月以上焼肉屋に行ってないゾ~!!(>_<)
今週末、誰か誘って行ってみよっかな~
上塩タン食べた~い!!
コメントへの返答
2006/04/12 07:37:35
ガウガウさんはタン派ですか?

最近寿司ネタもUP無いですねー?(笑

今週末はご家族で焼肉ですね!
2006/04/12 00:06:30
焼肉ウマーそう!
確かに狂○病騒動の一件以来、牛タンおいてるトコ少なかったなー。。。ねぎタン塩くいてー!

上でお願いしまーす。
コメントへの返答
2006/04/12 07:38:41
ここにもタン派が居たー!

栃木で焼肉食べますか?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gonta2568 おひさしぶりです。通勤用にPCX買いました。リッター46km走ります。gontaさんもいかがですか?(笑)では、また。」
何シテル?   08/15 21:58
銀アルファード乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

フィーリングカップルになりませんか?(笑)
27 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 愛車は4&#215;4愛車は4×4
美紗太郎美紗太郎 冒険野郎スカR冒険野郎スカR
笠楊笠楊 3匹の仔豚パパ3匹の仔豚パパ

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
15年ぶりに二輪車買いましたw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
10から20に乗り換え〜😎
その他 その他 その他 その他
目覚めてしまったw
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
また乗りたい。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.