• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

大人の夏休みプチカートオフ。。

大人の夏休みプチカートオフ。。 トリトンサーキットにカートの申し子が舞い降りました!

その名もgoodspeed氏でっす!

ホームのはずの名古屋組、惨敗です。


多くは語りません。goodspeed氏のウキウキブログをお待ちください(笑

初めての練習走行でも我々と変わらないタイムを出し、予選ではさらにタイムUPしPP(ポールポジション)を奪われ、決勝でも逃げ切られました(泣

実は昨日から泊り込みで来ていて密かにコソ練してたりして(爆

私は1度家に帰ってきましたが、グッさん&マグRさんはレインボーへ向かって走り去って逝きました(笑
私も女王様から許可が出れば参戦するつもりですが・・・(爆

なお今回初カートのよしひろさんも参加してくれました(感謝
今回は様子見でレースは未参加でしたが、フリー走行を堪能していました。
次回は参戦待ってます!

ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2006/08/18 14:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大人の夏休み☆プチカートオフ遠征ウキウ ...」 From [ 通勤快速号 と ぐだぐだブログ ] 2006/08/21 00:16
Rオーナーズカート部の活動ということで、 行けるときに遠征しとこうと思い、 寝てないのに朝4時半出発で名古屋遠征してきました。 今回集まったのはKazu部長、マグR副部長、そしてよしひろさんです ...
ブログ人気記事

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:17:14
goodspeedさん、すごい!!
でも9/2の富士には来れないそうです...
とりあえず喜んでいいやら悲しんでいいやら(笑

だからって、コソ練しまくりってことのないようにお願いします!(笑
コメントへの返答
2006/08/21 20:27:25
私がキツク言っておきましたから、グッさんは富士に現れると思いますよ(笑

笠楊さんこそコソ練しなくて大丈夫ですか?(笑

※こそとコソでかけてるわけではありません(爆
2006/08/18 15:24:08
関東組万歳~
ヽ(●´ε`●)ノ
コメントへの返答
2006/08/21 20:27:56
NTT万歳!!(笑
2006/08/18 15:45:18
関東組の大将はgoodspeedさんですね!
9/2の富士でその走りを見れないのが残念です。。
コメントへの返答
2006/08/21 20:28:56
大将はたぶん来ます。何故なら大将だから(意味不明
2006/08/19 00:48:22
同じ茨城組としてうれしいです。しかし彼がほんとに名古屋に行っていたとは。。。
コメントへの返答
2006/08/21 20:30:28
彼はその後、鈴鹿まで逝きました。

グッさん恐るべし!(笑
2006/08/19 01:04:26
策略にはめられた元部長、いまや元副部長のマグRです(現在役職なし
てゆーかあのカート絶対遅すぎるって(往生際悪すぎ

絶対レインボーのタイムは死守!死守!死守!
・・・3回くらい書いとけば大丈夫でしょう(何が?
コメントへの返答
2006/08/21 20:32:44
地元として最悪の結果になりましたねw

名古屋組も強力な新人をスカウトしなければ・・・(爆
2006/08/19 01:14:50
お疲れ様でした~♪

次回は目指せ28秒台です。
コメントへの返答
2006/08/21 20:37:24
大したおもてなしも出来ずに申し訳ありませんでした。

次走れば28秒台逝けますよ! イメトレが大事です(笑

今度はラーメンオフしましょう!(笑
2006/08/19 01:27:25
やった!!関東組2連勝!!(笑)私も行きたかったなぁ…
コメントへの返答
2006/08/21 20:39:08
なおさんは経験者だから別クラスにしなければ・・・(笑

チャンスがあったら遊びにきてください(本気
2006/08/19 09:24:16
グッスピさんが本部長就任ですな!!

Kazuさんは名古屋支部長に格下げですか(笑

グッスピさんの成長力は、すごすぎではないですか?
コメントへの返答
2006/08/21 20:41:04
名古屋は支部になりました(涙

グッさん凄すぎ! にちようさんもコソ練しないと!(笑
2006/08/20 21:17:40
Kazuさん、バリバリ練習されているみたいですね!

笠陽さんの富士SWオフの時にはお手柔らかにお願いします^^;;

goodspeedさんも相当な腕みたいですね。
来れると嬉しいんですけど。。誘ってみてくださいよー。

コメントへの返答
2006/08/21 20:44:59
私には練習よりもダイエットが必要みたいです(笑

グッさんは誘っておきましたので、多分富士に来ますよ。なんせ部長に就任しましたから(笑
2006/08/21 00:23:26
どうも、カートの申し子です(爆)

話がだいぶ飛躍しすぎている気がしますが、とても楽しかったです。寝ずに行ったので練習走行中にナチュラルハイになってたのが勝因かもしれません(笑)

次回トリトン行った時も、1号車で宜しくお願いします。。。
コメントへの返答
2006/08/21 20:48:44
申し子さん、いらっしゃーい!(笑

カート場のお兄さんに、アウェーの人には1号車乗せない様に頼んでおきました(爆

9/2はグッスリ寝てから来て下さい!(笑
2006/08/21 09:27:40
おおぉ。グッさん行ったんだ。さすが距離感のない漢(笑)

PPで決勝も1位とな!ひょっとしてスゴイ才能の持ち主じゃ....。カートデビュ→優勝→Fポンデビュー→優勝→F1デビュー→優勝 3年後にはワールドチャンピオンかぁぁ(爆)
コメントへの返答
2006/08/21 20:52:40
距離感の無い漢2号さん、いらっしゃーい!(笑

いまのうちにF1チャンピオンにサインもらっておかなければ!
2006/08/21 22:24:47
この日も、9/2もいけへんのだぁヽ(;´Д`)ノ

ゆえに幽霊部員、ぶひぶひぶひ
コメントへの返答
2006/08/21 22:43:22
えっ!

9/2の撮影会も来れないの?

nekoさんのピカピカ34Rの世界デヴュー記念日だと思ったのにー(笑
2006/08/24 19:50:39
レインボ-は勝ってください!!
コメントへの返答
2006/08/25 19:28:26
レインボーはスレンダーなマダムにお任せしまっす!(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gonta2568 おひさしぶりです。通勤用にPCX買いました。リッター46km走ります。gontaさんもいかがですか?(笑)では、また。」
何シテル?   08/15 21:58
銀アルファード乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

フィーリングカップルになりませんか?(笑)
27 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 冒険野郎スカR冒険野郎スカR
愛車は4&#215;4愛車は4×4 美紗太郎美紗太郎
Silver-BulletSilver-Bullet 3匹の仔豚パパ3匹の仔豚パパ

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
15年ぶりに二輪車買いましたw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
10から20に乗り換え〜😎
その他 その他 その他 その他
目覚めてしまったw
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
また乗りたい。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.