• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

久々復帰です!

久々復帰です! 久々の “〆(^∇゜*)カキコです♪
これからまた復活していきますので宜しくです!ぺこ <(_ _)>

今日は休日!「整備手帳」にも書きましたが、久々に重い腰をあげツィーターの埋め込み作業に着手!
まぁボチボチの仕上がりかなぁ~と言う処です…。

しかし…やろうと思って溜まっている事多いなぁ。ε-(´・`)
でも今は作業に適した時期なので、コツコツと進めますか!


で、今日は夕方から夏川りみさんの
Concert Tour 2006 ~とことわ~
に行って参りました!
やはり「涙そうそう」は欠かせませんが、「BIGIN」の他にも「コブクロ」「キロロ」「佐藤竹善」さん等、多彩な方が作曲されてるんですねぇ!ん~ d(>_< )Good!!

1月まで全国ツアー中なので、チケット入手可能であれば是非
どうぞ!オススメですよ。


追記:画像は秋の秋茜…ただ季節モノって事で。

ブログ一覧 | MUSIC | 日記
Posted at 2006/10/13 00:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 00:29:22
夏川りみさん、良いですよね。
歌声、生で聴いてみたいな~。
コメントへの返答
2006/10/13 14:29:06
どうも~!
今回は入間市市民会館での公演でした。近くだと行きやすいし、会場もそれ程大きくないので顔が良く見えて善かったですよ!
2006/10/13 00:47:32
こんばんは。

復活、おめでとうございます。

またちょくちょく覗かせて頂きますね!

ではでは頑張って下さい!!
コメントへの返答
2006/10/13 14:25:37
FAMILYさんどうも!
(`_´)ゞ了解!これからも頑張りますので、こちらこそ宜しくお願いしますね~!
2006/10/13 01:08:11
こんばんは~

復活、おめでとうございます~♪

また、オフでも、お会いしたいですね!!

その時は、よろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2006/10/13 14:22:45
ご無沙汰です~!
オフも暫く行ってないので、ストレス溜まってます…(笑)
また参加しますから、是非宜しくです~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに日記書いたし…(笑)」
何シテル?   06/28 09:30
みなさんどうも! TAKEZO&KOTARO号です! スポーツミニバンを目指してますが、随分カタチになってきたなぁと思う今日この頃です。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Ayaka Hirahara Official Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 00:11:23
 
東京自動車エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/12 01:32:29
 
LIVE FOR LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/05 00:47:19
 

お友達

お友達随時募集中です!

恥ずかしがり屋なので
是非貴方から…

ρ゛(・・*) ポチっとね♪
103 人のお友達がいます
☆もぐたん☆もぐたん * はっきねん。はっきねん。 *
ワルスキーワルスキー * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
ノス次郎ノス次郎 * モッチー☆WISHモッチー☆WISH

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コイツとどこまで付き合うんだ?
その他 その他 その他 その他
スピードは出ないけど愛嬌のあるヤツです。 でもただいまパンク中…。(爆)
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
嫁が持ってきた車でしたが、燃費もまぁまぁ。 でもイマイチ物足りなかったかな…。
マツダ プロシードマービー マツダ プロシードマービー
借り物画像です。 探しに探して中古で買った全長約5mの凄いヤツ。 約一年乗りましたが、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.