• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

男前がいっぱい…

男前がいっぱい… と言っても、イケメンがいっぱいいる訳ではありません。
(そんなのネタにしないわ!(`Д´)ゴルァ!)

今日は世界第2位の売上を誇るという「カルフール」へお買い物に行ってきました。

初めて行ったんですが、お店の雰囲気や品揃えより気になったのが…ρ(・д・*)コレ

男前豆腐店

以前からココの商品は気に入って食べていたんですが、こんなに種類が豊富にあるとは…。
o(T^T)o 感動!

悩んだ挙句「男前ブラック」を買って来ました!近所には売っていない商品なので、今宵が楽しみです♪

でも…ショックな事が判明!

うちの近所のスーパーで売っていた「男前豆腐」ですが、ホームページを見ていたら別メーカーの商品でした!( ̄△ ̄;)
 何だかパッケージが違うなぁ…とは思っていたんですが。(爆)

ちょっと恥ずかしい様な…騙された様な…そんな気持ちで複雑です。

パタッ(o_ _)o~†


追記:ココのホームページ。σ( ̄∇ ̄;)的には超お気に入りです♪









ブログ一覧 | 男の豆腐 ( ̄Д ̄)ノ オウッ! | 日記
Posted at 2007/02/14 17:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:51:07
店頭で見ると違いが分かりません(自爆)

お豆腐は厚揚げが好きで~す♪

おろし醤油でいただきます♪♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:40:19
見事に騙され続けていました…。

久々に

( メ▼Д▼)凸 ゴルゥァ~!!

と叫びましたけど…。(爆)

2007/02/14 18:17:33
こんばんは~!!

おれ食べた事ないです(^^)
どんな味がするのか興味ありますなぁ!!

ホームページみて笑いました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:19
どうも~♪

最近は随分定着してきましたので、
是非GETして下さ~い!

結構イイでしょ!(* ̄ー ̄)
2007/02/14 20:29:46
まいどです。

男!非常に良いTopですw

メーカー違ったのですね。知りませんでした(;´д`)
コメントへの返答
2007/02/14 23:45:30
どうもん♪

自分も今日まで気付かず…
製造元までチェックすれば判ると思いますが、そこまではチェックしませんからねぇ…。
ホントにショックですよ…。
2007/02/15 17:18:34
こんにちは。お~まるで、類品に注意ですね。
ジョニ男、旨かったですよ。v(^-^)v
コメントへの返答
2007/02/15 17:21:52
どうも♪

まったく…自分みたいに間違えて購入した方がどれだけいるんだか!

ブラックも美味しかったですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに日記書いたし…(笑)」
何シテル?   06/28 09:30
みなさんどうも! TAKEZO&KOTARO号です! スポーツミニバンを目指してますが、随分カタチになってきたなぁと思う今日この頃です。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Ayaka Hirahara Official Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 00:11:23
 
東京自動車エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/12 01:32:29
 
LIVE FOR LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/05 00:47:19
 

お友達

お友達随時募集中です!

恥ずかしがり屋なので
是非貴方から…

ρ゛(・・*) ポチっとね♪
103 人のお友達がいます
WどうでしょうWどうでしょう * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
ハンマーハンマー ノス次郎ノス次郎
はっきねん。はっきねん。 ひでぼ~。ひでぼ~。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コイツとどこまで付き合うんだ?
その他 その他 その他 その他
スピードは出ないけど愛嬌のあるヤツです。 でもただいまパンク中…。(爆)
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
嫁が持ってきた車でしたが、燃費もまぁまぁ。 でもイマイチ物足りなかったかな…。
マツダ プロシードマービー マツダ プロシードマービー
借り物画像です。 探しに探して中古で買った全長約5mの凄いヤツ。 約一年乗りましたが、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.