• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ケンスタMPV

ケンスタMPV 駐車場で見かけた現行MPVをこっそり激写してきました。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

って感じでカッコいい!

ケンスタイルのエアロとブラックなボディがとても引き締まって見えてナイスです! ( ̄一* ̄)b

これでローダウンされていたら…。(* ̄(エ) ̄*)ポッ



オーナーさん勝手に掲載してすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ



ブログ一覧 | 男のネタ | 日記
Posted at 2007/02/14 17:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:11:06
まいどです。

WISHを買うとき、プレマシーではなく、
MPVと迷ったんですよ。
当時現行ではなかったと思いますが…

確かにこれで、ローダウンしていたら…
カッコイイですよね。

今は、WISHで良かったとw
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:27
どうも~♪

自分もMPV欲しかったんですよね~!
元はマツダ党でしたんで。

でも…確かに今はWISH大好きです♪

(#⌒∇⌒#)ゞ 
2007/02/15 01:39:47
ども、こんばんは!

今まで、MPVってあんまり興味がなかったんですが、これを見て変わりました!

すっごいカッコイイですね~!

ほんっと、これでローダウンしてたら最高ですよね!!
コメントへの返答
2007/02/15 15:57:35
どうも~♪

MPVいいですよね~!

100万台記念特別仕様車のCM見た時は心グラグラしましたが…(笑)
でも…WISHが一番かなぁ(爆)
2007/02/15 01:42:10
こんばんわっ!

コレは渋い!!
「必要ない」と言い聞かせながらも、ターボ付のMPVであの価格は少々惹かれます(笑)

でもWISHの方がイイですけどね♪
コメントへの返答
2007/02/15 15:59:40
どうも♪

結構渋い仕上がりですよね~♪
この車のオーナーさんみんカラ登録してないかな?
2007/02/15 10:36:31
(〃⌒ー⌒)/ど~もど~も♪

このお面は台湾ウイッシュでしょう!?

間違いないです。

ただし前期型オンリーのグリルですよ。

あちらは左ハンドルなので右ならズバリ移植手術です。

違ったかな?!
コメントへの返答
2007/02/15 16:04:18
ベイマリスさんどうも♪

これはMPVですよ~。

でも…確かに台湾版WISHにも似てるかも知れませんね。
WISHがもしこのサイズだったら…。それでも良いかも!(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに日記書いたし…(笑)」
何シテル?   06/28 09:30
みなさんどうも! TAKEZO&KOTARO号です! スポーツミニバンを目指してますが、随分カタチになってきたなぁと思う今日この頃です。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Ayaka Hirahara Official Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 00:11:23
 
東京自動車エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/12 01:32:29
 
LIVE FOR LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/05 00:47:19
 

お友達

お友達随時募集中です!

恥ずかしがり屋なので
是非貴方から…

ρ゛(・・*) ポチっとね♪
103 人のお友達がいます
☆もぐたん☆もぐたん * モッチー☆WISHモッチー☆WISH *
ノス次郎ノス次郎 * ワルスキーワルスキー *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) GQWGQW

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コイツとどこまで付き合うんだ?
その他 その他 その他 その他
スピードは出ないけど愛嬌のあるヤツです。 でもただいまパンク中…。(爆)
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
嫁が持ってきた車でしたが、燃費もまぁまぁ。 でもイマイチ物足りなかったかな…。
マツダ プロシードマービー マツダ プロシードマービー
借り物画像です。 探しに探して中古で買った全長約5mの凄いヤツ。 約一年乗りましたが、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.