• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さる@CBR600RRのブログ一覧

2011年06月11日 イイね!

食わず嫌い

食わず嫌い最近食わず嫌いな自分に気づいた。


友達に「バイクなんかって言うてたのになんでバイク買ってんw」てさー。

なんかあんまボクにバイクのイメージがなかったらしい。
昔は好きやったけど、車にハマってただけやねんけどな。


そいでもって「でもバイクのほうが似合ってんなぁ!死ぬなよ!」やってさー。

しかしなに、どこ行っても渋滞なし、駐車場の待ちなしってのはほんまバイクのメリットやわぁ~。
もっと早くにバイクの免許とっときゃよかったって思いました。


もしバイクの免許なくて、バイクに興味のない方は是非一度免許とってはいかがでしょうか?
新しい世界がそこにはありますよ!
Posted at 2011/06/11 23:18:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月30日 イイね!

感激!

ひさしぶりーーーーーー!!!!!!!!!!

もうかんげき!感激!!!
みんカラ始めた時はCopenの登録たった8台。
今もうわかんねー。

そして始めたグループ?サークル?「Copen同盟」残ってる。
泣きそうだ、ちゃんとあるんだ。
ほんまにみんカラみんうちにえらい人増えてる!


でもね、友達減ってる。。。。。。。
まぁ放置したしな。



これからは車じゃないけど、バイカーで頑張ります。
理由は、車ないからwwwww


でもまたCopenには乗りたいなぁ。
もちろん乗るならイエロー&5MTで!!!!!
Posted at 2011/05/30 23:19:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月03日 イイね!

においがただよってきたか!?

先日発表されたトヨタIQ→6MTに搭載される小型の6MT。
これって時期コペン用かなぁ?
めーっちゃ気になる。
っていうか、小型の6MTってめっちゃわくわくするわーい(嬉しい顔)
最近の車で小型MTってかなり限られてるし、あっても実用性の5MT。
コペンやX4に搭載されているような代物でもないしー、っていうかX4用?かなぁ。


どっちにしろワクワク晴れ
トヨタ車でワクワクするなんてわーい(嬉しい顔)
最近はマツダや日産、三菱が素晴らしいのにトヨタがここにきて目を覚ましはじめたか。


いやー、補助金なくなるとか暗い話しがあるけど、それよりこういうワクワクした話しで盛り上がりたいなexclamation
がんばれ自動車業界グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/09/03 23:52:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月19日 イイね!

オーディオクラブ

オーディオクラブ最近のオーディオ進んでるわーグッド(上向き矢印)
というても車のですが。
20万クラスから1万5千円のに変えましたわーい(嬉しい顔)


うん。
何故か20万のよりいい(笑)

まぁ古いのから新しいのに変えた訳やからなんともいえんけど、時代は進んでるんだなぁと実感。
Posted at 2010/07/19 17:13:10 | コメント(2) | トラックバック(1) | モブログ
2010年07月17日 イイね!

走りに行くか

走りに行くか久しぶりにチャリで出かけよーわーい(嬉しい顔)
ほんまは琵琶湖一周予定やったのに、自転車屋さんに点検してからにして!っていわれてるから、明日は北区~八幡サイクリング~お家でいこうグッド(上向き矢印)


しかしまぁ、一人で走るのも飽きたな。
だれか愛好家がいないもんかなぁ、歳近いので。



さー明日は早起き晴れ
Posted at 2010/07/17 21:02:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日暑いよな?」
何シテル?   07/19 13:51
Copenに始まり、ESSEに乗り換え、そしてついに車降りました。 そしてバイク生活。 最初は中免とってスクーターの予定が、大型とってCBR600RRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EPOCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/30 16:44:41
 
県経値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 17:23:39
 
Mooter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 16:17:47
 

お友達

車・バイク好きな人☆お友達になってください(*^▽^)ノ
107 人のお友達がいます
KOAKOA * mike&quot;mike" *
AUTOAUTO * ヤンガスヤンガス *
KEN,KEN, annie@F45annie@F45

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
BIANCHI Via NIRONE 7 09モデル コンポはSIMANO SORA ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
中古で購入
その他 その他 その他 その他
カリブーライト 20インチ 輪行に行くために買いました。 まぁなかなか乗りませんが折り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
所有暦5年を迎えたところで旅立っていった相棒です。 思えばこぺんたんを通じて沢山の方に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる