• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月06日

日産ジューク

日産ジューク。
見てきましたわーい(嬉しい顔)あれかっこいいグッド(上向き矢印)
なにがって、あのままのデザインでだした日産、男前や晴れ
マツダにつづけーグッド(上向き矢印)みたいなデザインexclamation


今日にたりよったりの車が多い中、Zやジュークを作る日産や、アテンザやアクセラ、またデミオまでバッチリこれがマツダやexclamationみたいなのがなかなかいいなぁと、ホンダのCR-Zよりお客様思考やなぁとおもいました。
価格と性能、デザインがバッチリリンクしない車なんて所詮輸入車と大差ないですよ。




またコペンみたいにわくわくするような車がほしぃーなーるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/06 08:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2010年7月6日 8:55
それより 久しぶりですね(^o^)丿
コメントへの返答
2010年7月6日 23:33
はい。ご無沙汰しております晴れ
もーずいぶん車離れしてますバッド(下向き矢印)
是非おもしろい車、そうですね、ホンダのEG6のような車があればまたみんカラ復活したいです。
アクセラとか買えたらいいのになぁなんてのも考えてますウッシッシ


まぁ某茄子でたらですが(笑)
2010年7月6日 9:59
ジュークやCR-Zが、思ってた以上に
売れてるってことは、
それだけ待ち望んでた人が
多かったってことですよね
コメントへの返答
2010年7月6日 23:35
そうです!ジュークすばらしい!
マツダ復活の時のような輝きがありますよねわーい(嬉しい顔)

でもすこーしCRーZはいただけないかな。
ホンダ車っていうかートヨタ臭い。なんならトヨタのほうがいい。っておもっちゃいましたがく~(落胆した顔)
2010年7月6日 10:24
お久しぶりです♪

今度関西に一人旅に行くのですよ~☆

地元の方ならではの一押しスポットあったら教えてください,ウフフ。
コメントへの返答
2010年7月6日 23:37
ありますよー晴れ
なんなら案内しますがわーい(嬉しい顔)
しょっちゅう地方から友人が観光にくるのでだいたい案内できますウッシッシ
なんならまたメールでリスト送りますねるんるん
2010年7月6日 18:41
コペンに戻りましょ♪
黄色いのは売りましたが、新たに・・・・・・(謎)
コメントへの返答
2010年7月6日 23:38
その誘惑、めちゃめちゃ弱いのわかって言ってるでしょ(笑)
いや、ほんまそれいいなぁグッド(上向き矢印)
あー楽しい車に乗りたいなぁ(泣)

プロフィール

「今日暑いよな?」
何シテル?   07/19 13:51
Copenに始まり、ESSEに乗り換え、そしてついに車降りました。 そしてバイク生活。 最初は中免とってスクーターの予定が、大型とってCBR600RRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EPOCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/30 16:44:41
 
県経値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 17:23:39
 
Mooter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 16:17:47
 

愛車一覧

ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
中古で購入
その他 その他 その他 その他
BIANCHI Via NIRONE 7 09モデル コンポはSIMANO SORA ...
その他 その他 その他 その他
カリブーライト 20インチ 輪行に行くために買いました。 まぁなかなか乗りませんが折り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
所有暦5年を迎えたところで旅立っていった相棒です。 思えばこぺんたんを通じて沢山の方に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation