• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

☆6連勤!☆

今ちょーど6勤の真ん中にいます。
さて、とりあえず耐えられません。

なーんか長いね~。
何故か後半にすべて休み固められちゃってどーにもこーにも(-_-メ)

っていうても1日はさんでまた6連勤。
なんやこのくそ暑い京都やで?
てめーら上の連中なんて盆しっかりやすんでやがるんだぜ!
俺は休み後半のみってきつくね~?


しょせん世の中こんなもんなんやろか?(´Д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 19:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:42:29
おつかれさまで~す。

毎日暑くて、それだけでやになりますよね。

私は昨日まできっちりお休みでした。。。。。。
コメントへの返答
2006/08/18 20:49:36
いいなぁ!
オイラ休みなしだバッド(下向き矢印)

たまにはながい休暇ほしいよなぁ涙
2006/08/18 21:59:39
鍛錬!鍛錬!若いうちは鍛錬!
我慢!我慢!若いうちは我慢!

しかし、我慢が出来るということは
すごいことです。我慢しましょう。

I Love Gaman!
コメントへの返答
2006/08/19 11:59:28
そっかぁ。
若いうちは苦労しろって言うもんね。
我慢するよ(*゜ー゜)
2006/08/18 22:51:10
まーまー、
早く上の連中になって
見返してあげましょうよw
コメントへの返答
2006/08/19 12:00:13
見返すかぁ。
休みくれたら文句なしなんやけどヽ(゜∀。)ノ
2006/08/19 12:55:42
お勤めご苦労様ですm(__)m

私も今日は仕事です。

がんばって稼いでコペンをいじくりましょう♪
コメントへの返答
2006/08/19 18:09:39
今月はおけねないです。
なんせ新潟まで行きましたから(((;゜д゜)))アワワワワ

それと、まだまだパーツレビューに載せてないものもあります。
それみたらもーやめーやっておもうかもしれませんね(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日暑いよな?」
何シテル?   07/19 13:51
Copenに始まり、ESSEに乗り換え、そしてついに車降りました。 そしてバイク生活。 最初は中免とってスクーターの予定が、大型とってCBR600RRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EPOCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/30 16:44:41
 
県経値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 17:23:39
 
Mooter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 16:17:47
 

お友達

車・バイク好きな人☆お友達になってください(*^▽^)ノ
107 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * 浅羽ワークス浅羽ワークス *
AUTOAUTO kamanosukekamanosuke
ヒデPVヒデPV ようたんようたん

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
BIANCHI Via NIRONE 7 09モデル コンポはSIMANO SORA ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
中古で購入
その他 その他 その他 その他
カリブーライト 20インチ 輪行に行くために買いました。 まぁなかなか乗りませんが折り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
所有暦5年を迎えたところで旅立っていった相棒です。 思えばこぺんたんを通じて沢山の方に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.