• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さる@CBR600RRの愛車 [ダイハツ コペン]

☆関東EROオフ(*^▽^)ノその3☆

投稿日 : 2006年04月11日
1
夜も明けてすっかり朝。
着替えようとズボン探してたら同じベルトの同じようなサイズのが・・・
あっ!?これ俺のやなくて鳳凰さんの?
どうやら21歳は白ベルトが流行りだそうな(*^▽^)ノ

もう朝からDanさん暴走!
エロ様も暴走・・・(昨日から


でも残念ながら二日酔いで大魔神さんリタイヤ。



そして御一行はEROの性地へ。
2
そこの熱海城の駐車場で人待ち中。

またみんなで楽しくおしゃべり☆


そんな中エロ様飲酒!?((((;゜д゜)))アワワワ

と思いきや子供のお酒なんですね(アルコール0%)
3
みずけんさん・・・・


相当待ちくたびれてますね・・・
そんでこの後寝不足で倒れちゃってました。
4
あ~レッサーパンダも!じゃなくてエロ様も!


みんなお腹減ったり寝不足?でもほとんどの人元気でしたよ(^^;)
5
これ!

熱海がモナコに見えた(爆



ほんと綺麗でいい場所・・・
もう感動ですね。
秘宝館より。
6
最後のお別れのとき・・・


ほんといやですよね。出会いには別れがつき物なんでしょうか。

この二日間、寝るのも惜しいくらい楽しい時間をすごすことができました。



入念な下見をしてくれたDanさん。
みんなを盛り上げてくれたERO様&関東EROの皆様。お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
最後、ERO様と抱き合ったときは・・・(・_・、)泣きそうでしたね・・・
鳳凰さんも最後まで仲良く楽しく出来てうれしかったです。また是非ご一緒させてくださいね!合言葉は「白ベルト」で(爆




最後は、みずけんさん&憐さんが別れを惜しんでるショット!
7
そして、地元MAX軍団の先導で沼津へ。

途中面白い峠を走ることができました。
POLOのよい走りにも感動!まだまだいけまっせガラさん(*^▽^)ノ
今後のPOLOに期待が膨らみます!
8
そんで、帰り途中に・・・

ガラさん「憐さんと運転変わってあげ。」

オレ「!?((((;゜д゜)))アワワワ」


結局、憐さんのOKもらってMAX運転させてもらいました。

やっぱ、このMAX走れますよ!っていうか、音がいいね~☆これならCopenの方が静かな気が・・いやいや、今ので十分!
でもひとつ問題が・・・
前の羽のモワモワで前が見えない(爆


そして、一宮JTCで憐さんとお別れ~
またね~(*^▽^)ノお疲れ様~☆



最後はガラさんに家まで送ってもらってバイバイしました☆
最後までありがとうございました☆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 18:24:29

 おかげで

  スムーズに いけたっしょ☆

(^^;)でも

今思えば・・・

かなり 強引だったかも(苦笑)
コメントへの返答
2006/04/11 18:58:40
最後のおわかれですよ~(・_・、)

憐さん&みずけんさん凄いや。


先導してもらえてよかったですね~!迷うことなく帰宅でき、ガラさんの走りも堪能でき最高でした!
ありがとう、ガラさん(*^▽^)ノ
2006/04/11 18:43:04
((((;゜д゜)))アワワワ
さわやかにビール飲んでるように見えますね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

パンダ、本当に僕なのかわかりませんよ((((;゜д゜)))アワワワ

別れはホントにせつなかったですね~('A`)
コメントへの返答
2006/04/11 19:00:29
爽やかな飲酒運転を目指せ!みたいな((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


最後の別れはいやになりました(・_・、)
又会いましょうね~(*^▽^)ノ
2006/04/11 19:26:10
っく・・・(大汗
コメントへの返答
2006/04/17 22:14:29
ナイスショット!でしょ?(謎
2006/04/11 22:32:00
羽にも負けず
運転ありがと~☆
ほんとに楽しかった!
ってか写真(((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2006/04/17 22:13:44
ほんとありがとね~☆

おつかれさーん(^▽^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日暑いよな?」
何シテル?   07/19 13:51
Copenに始まり、ESSEに乗り換え、そしてついに車降りました。 そしてバイク生活。 最初は中免とってスクーターの予定が、大型とってCBR600RRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EPOCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/30 16:44:41
 
県経値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 17:23:39
 
Mooter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 16:17:47
 

お友達

車・バイク好きな人☆お友達になってください(*^▽^)ノ
107 人のお友達がいます
KOAKOA * mike"mike" *
AUTOAUTO * ヤンガスヤンガス *
KEN,KEN, annie@F45annie@F45

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
BIANCHI Via NIRONE 7 09モデル コンポはSIMANO SORA ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
中古で購入
その他 その他 その他 その他
カリブーライト 20インチ 輪行に行くために買いました。 まぁなかなか乗りませんが折り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
所有暦5年を迎えたところで旅立っていった相棒です。 思えばこぺんたんを通じて沢山の方に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.