車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
今日は、危険物取扱者試験を受けてきました( ´ ▽ ` )ノ
これ取らないと、会社で車にガソリン補給できませんからね♪
ちなみに、名城大学に行くのはQC検定以来です
勉強していたとこ以外のとこが、かなり出て焦りました( ̄▽ ̄;)
もしかしたら、落ちてるかも?(笑)


Posted at 2017/01/08 21:16:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!
仕事最終日の呑みなう(*゚▽゚)ノ
馬刺しうまいです( ´ ▽ ` )ノ
1歩大人になりました(笑)


Posted at 2016/12/27 20:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
走ろうと思ってホイール外したら、ナットが固着してしまい終了です。
走ってる時に壊れなくてよかったです。
ちゃんと、ボルトとナット外した時にゴミは取り除いてるんですけどね( ̄▽ ̄;)(笑)
一昨日、自分でタイヤ交換したときにゴミを噛みこんだ感じです( ̄▽ ̄;)




Posted at 2016/12/26 16:45:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!
最近、人の車で走っているばかりで、自分の車で走っていなかったので、12/26・27と久しぶりに美浜サーキットに行こうと思っています\(^o^)/
勿論、30日の年末走り納め走行会にも参加します(・∀・)
その為に、タイヤ4本発注しましたが・・・ZⅢの発表(笑)
まぁ、2月まで待てないので良しとしますw

ちなみにですが、そろそろシビックをアップデートします。
菱木レーシングさんで、エアロを作ってもらいます!!(・∀・)
どんな風になるかは、来年のお楽しみということで(笑)
Posted at 2016/12/20 22:46:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年12月10日 イイね!
NUTECパワーアッププログラム施工後、自宅まで走行しましたが、かなり体感できました(*^^*)
トルクが以前よりも増し(戻ったというのが正しいですが)、アクセルレスポンスが向上し、吸気音も大きくなり、圧縮比が戻ったことをかなり感じました。
9000rpmまでストレスなく綺麗に回っていきます\(^o^)/
かなりオススメのプログラムですので、是非是非やってみてください(・∀・)
特に走行距離が多い人ほど、カーボンが溜まっていると思います。
燃焼室内の汚れを根こそぎ取りたい方は是非♪

ちなみに、RECS程ではないですが施工中は煙でますw
(吸い取りきれなかった汚れを出しているというのが正しいですが)

ちなみに、施工順序ですが、
NC-900RCRでカーボンを落とし


NC-202で燃焼室内をコーティングします


NUTECスペシャルショップでしか施工できませんので、ご注意ください。
Posted at 2016/12/10 23:49:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「来月は-30℃のところに行ってくるので、こんなんで寒がっててはダメですよね(´•ω•̥`)
でも、寒すぎる(-`ェ´-怒)」
何シテル?   01/15 14:55
あっくん@チャラ汚です( ´∀`) 最近、E-girlsにはまっています( ´艸`) 中島美央ちゃんが大好きです(○´∀`○) 見た目チャラいですが、、、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
走り納め走行会in美浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 23:18:03
お友達
見た目チャラくても平気だよって方、よかったら誘ってください(ノ´∀`*)
95 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ZIZI&amp;LILYZIZI&LILY *
cankancankan * ど~らくど~らく *
ヨシトGD3ヨシトGD3 * H RacingH Racing *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
18歳のとき、新車で買いました もちろん、フルローンです(笑) 足回り、デフ、GTウイン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤用、街乗り用です
ホンダ S660 ホンダ S660
試乗したら欲しくなりました(´•ω•`)♡
ホンダ その他 エコラン車両 (ホンダ その他)
HONDAエコマイレッジチャレンジのグループⅣクラスのレギュレーションに沿って製作された ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.