• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

誕生日プレゼント

やっと届きました
1ヶ月くらいかかったのかな?
フルカスタマイズのオークリー レーダーロックです

白に青にピンクに赤と色々な色が入ってますが、かなり満足した仕上がりになりました
度入りなので、お値段は二桁万円でしたが、、、
ピンクに赤だと、あまり合わないと言われていましたが、カッコ良く仕上がりましたヾ(≧∇≦)
普段の仕事のとき、サーキット走るとき、車乗るとき、ラリーやるときなど、色々な場面に使います(o゚▽゚)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/07 22:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

春ドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2015年8月7日 23:25
カッコ良く仕上がりむしたね!

本職の立場から言うと、その濃さだとトンネルの中は見えないでしょ?
コメントへの返答
2015年8月7日 23:27
ありがとうございますヾ(≧∇≦)

夜に一度かけてみたのですが、かけたままでも運転できるくらい、明るいです

プロフィール

「軽にしては上出来な車 http://cvw.jp/b/1425761/45415223/
何シテル?   08/29 16:39
あっくん@チャラ汚です( ´∀`) 見た目チャラいですが、、、よろしくお願いします(笑) 主に美浜サーキットを走っているので、チャラそうな人がいたら、気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ENDLESS ブレーキキャリパー RacingMONO6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 23:20:10
クスコのリアストラットタワーバーを取り付ける! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 22:18:32
ヘッドライトオートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 20:44:27

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
18歳のとき、新車で買いました もちろん、フルローンです(笑) 足回り、デフ、GTウイン ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド FIT3君 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
通勤用ステルス車です
ホンダ フィット ホンダ フィット
188465kmまで頑張ってくれました。 最後まで20km/Lを維持してくれました 通勤 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation