• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 20:50 
@かみゆさん<br /> 車の電池がなくなりましたと、コンビニから電話かけてくる人もいます(笑)
EVあるあるです(笑)
 10/17 21:19 
電池~!ヾ(≧▽≦ )ブハハ@あっくん@チャラ汚さん
09/30 07:47 位置
ツインリンクもてぎなう( ´ ▽ ` )ノ
09/13 23:51 
今年こそ本田宗一郎杯取ってやる!!
エコラン全国大会まであと16日。
09/11 23:44 
@-0
あんまりオススメできません( ̄▽ ̄;)
やりに行きましたが、とりあえず出しました感が、、、
感度がかなり悪かったです。
もう少しシステム全体で作り込みが必要かと思いました。
08/06 11:15 位置
スーパーGTなう( ´ ▽ ` )ノ
07/01 14:19 
19号車は現在6位です( ´ ▽ ` )ノ
07/01 09:58 位置
鈴鹿サーキットなう( ´ ▽ ` )ノ
06/20 21:52 位置
美浜サーキットで、久しぶりにカート乗りました( ´ ▽ ` )ノ
なんとか35秒3出せました( ̄▽ ̄;)
06/07 18:21 位置
刈谷SAなう( ´ ▽ ` )ノ
タイヤテスト?帰りのLEON Racingの方々にお会いしました( ´ ▽ ` )ノ
06/05 23:04 
走りたい、、、
05/28 14:28 位置
菱木レーシングさんなう(*゚▽゚)ノ
04/28 17:29 
気になったので買ってみたw
04/19 21:10 
J sportsのニュルの質問コーナーで、自分の質問が放送されてました(笑)( ´ ▽ ` )ノ
ニュルの車両は、箱車の乗り方ではないんですね♪
04/05 19:05 
アスリートのほうですか?
確か、ロイヤルサルーンもなにも付いていないものだったはずですが( ̄▽ ̄;)
あと、マークXも要注意ですよ。
あそこ、マークXいますから
@たー坊typeS
 04/05 19:39 
@あっくん@チャラ汚 トンネル内だったのでエンブレムはわからなかったですが、フロントの王冠グリル(?)とケツの丸2眼テールでアスリートかなと( ´∀`) ですよね!自分も名二環で1回やられたクチなので気をつけてます…(@_@;)
02/24 20:38 
無事帰宅、、、
02/21 15:48 位置
さよなら、北海道(´•ω•̥`)
02/18 13:08 位置
LeTAO本店なう( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@かみゆさん
車の電池がなくなりましたと、コンビニから電話かけてくる人もいます(笑)
EVあるあるです(笑)」
何シテル?   10/17 20:50
あっくん@チャラ汚です( ´∀`) 最近、E-girlsにはまっています( ´艸`) 中島美央ちゃんが大好きです(○´∀`○) 見た目チャラいですが、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 01:24:22
走り納め走行会in美浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 23:18:03

お友達

見た目チャラくても平気だよって方、よかったら誘ってください(ノ´∀`*)
101 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 H RacingH Racing *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS
聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday Polo太Polo太

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
18歳のとき、新車で買いました もちろん、フルローンです(笑) 足回り、デフ、GTウイン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤用、街乗り用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.