• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ

トヨタ ヴァンガード  

イイね!
トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガード(240S“S Package”(5人乗り・2WD))を購入! 平成24年1月12日に契約をして、平成24年2月17日に納車しました。 納車までホンダ ストリームに乗っていたので車高が全く違い違和感がりましたが…いざ乗ってみるととても運転しやすく満足しています。 まだ乗り始め ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月10日

ホンダ ライフ ディーバ  

イイね!
ホンダ ライフ ディーバ
人生初の車! いろんなところにいったなぁ~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月10日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
社会人になって普通車に乗り換えちゃった! いろいろいじってちょっとは個性がでたかな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月10日

プロフィール

とっしー.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

1 人のお友達がいます
van-te2van-te2

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガード(240S“S Package”(5人乗り・2WD))を購入! 平成 ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
人生初の車! いろんなところにいったなぁ~
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
社会人になって普通車に乗り換えちゃった! いろいろいじってちょっとは個性がでたかな。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.