• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

代車

代車 不運の飛び石により右後部座席のガラスが粉砕してしまったのでガラス交換のためワゴナーが入院しました

やって来た代車が『ソリオ』。
しかもKAT-TUN仕様です(笑)

走ってたらみんなが振り向くし、知らない場所に行ってもどこに停めたかすぐわかる特典満載

オートライトに電動スライドドア、静かな車内。
ワゴナーのオーナーの母はお気に入りだったようです


本日直って戻ってくる予定なのでピカピカガラス楽しみです☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 09:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

カニカマ
パパンダさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

バースデーカード
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 10:01
KAT-TUN仕様って言う特別仕様があったか考えたけど?

画像を見て大納得のKAT-TUN仕様やね!

確かにこの車を見たら誰もが振り返るよ。
特に若い子は。


しかし、不思議な場所のガラスがわれたんやね?
右後部座席のガラスって。

コメントへの返答
2011年8月7日 15:03
特別仕様ですって言われましたよ~
でもこの特別仕様だったらあんまり欲しくないかも(笑)

振り返る率は女性が多かったです(´∀`)モテモテ


駐車場に停めてるときに当たったんですよ~
だからたまたまでなんです~(´Д`)
2011年8月7日 10:33
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そんな派手な車なのに

気づかなかった…
コメントへの返答
2011年8月7日 15:07
うふふ(´∀`)

派手すぎて気づかなかったってことで(笑)
2011年8月7日 10:58
よりによって右後ろのガラスが粉砕するなんて・・・飛び石と言うよりまさか銃撃されたのでは!?
コメントへの返答
2011年8月7日 15:11
まさに狙撃されたような感じです!!

近所の方が草刈りしてたときに石が跳ねて当たってガラスが粉砕したんですよ~(´Д`)イヤーン

母いわく木っ端微塵だったみたいですよ~
2011年8月7日 12:38
なんかのイベントかと思いました(^^;


新手の痛車ですな( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年8月7日 15:16
新発売イベントらしいですよ~

痛車ですよね~(笑)
でも乗ってたら自分から見えないから気にならな~い♪
2011年8月7日 13:16
!(◎_◎;) KAT-TUNソリオ…目立ちますね。

今、松山に居るから発見確率UP‼かな。

それにしても飛び石とは…(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2011年8月7日 15:24
午前中に出来上がって代車返しちゃったので今日はラパンで出動してます(*´∀`*)

まさか草刈りの石が跳ねてガラスが割れるとは!?って感じですよ~
ディーラーの方もびっくりされてましたっ
2011年8月7日 13:22
右後部座席のガラスが飛び石で割れるなんて、珍しい…
飛び石なんて前からしか飛んでこないと思いますが、ヨコからも来るんですねえ((( ;゚Д゚)))

この代車…ゞ(≧ε≦o)ププッ
ディーラーの宣伝作戦に使われてますね(笑
街の中を走り回れば、ソリオの宣伝になるという寸法。

修理代、勉強してもらいましょう(爆
コメントへの返答
2011年8月7日 15:33
それが走行中じゃなくて借りてる駐車場での出来事なんですよ~(´Д`)
なので相手側から修理代をいただけることになりました

超恥ずかしかったので何か下さいっていってみたらMRワゴンの団扇をいただいちゃいました(*´∀`*)
2011年8月7日 20:55
すごい車だなあww

こっちの方ではソリオよりデリカD2の方が多いせいか、そんなソリオ見たこと無いよ~
コメントへの返答
2011年8月7日 21:11
超ハデハデよ~(笑)
前も横も後ろもとにかくステッカーだらけ!!

気づかないだけかもしれないけどこちらは反対にほとんどD2見ないの~(´Д`)

夕方営業の方が忘れ物したらしく再度来てくれてソリオティッシュくれたよ♪
2011年8月7日 21:45
一瞬、痛車かと…(ぉ
コメントへの返答
2011年8月7日 23:37
そう見えますよね~!!

母は嵐だったらよかったのにっていってました(笑)
2011年8月8日 23:51
ううぅ~ん・・・

代車とはいえ

これには乗りたくないなぁ(^^;
コメントへの返答
2011年8月9日 7:45
みんなから注目されること間違いなしの1台ですよ~(笑)

どれも出払ってて仕方なくだったのでちゃんとした代車がかえってきたら入れ換えの予定だったのですが思ったより早く車が直ったので他のは借りれずじまいでした
2011年8月9日 8:23
これ帽子過ぎた信号手前のスズキで見たコトあるw

GNOもポーズ撮って一緒に映らんかい ヽ(`Д´)ノ

ガラス残念だったのお (´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2011年8月9日 18:39
帽子過ぎた信号の前…って○田のとこでしょうか~
うちは最近は○山のスズキでお世話になってますよ♪

独りで撮影してるので一緒はムリですよ~(笑)

ガラスは本当に粉々だったらしくて運転席までガラスまみれだったみたいです
でも業者の方がピカピカにしてくれたのでちょっと嬉しいです(´∀`)

プロフィール

「ドキドキ💗」
何シテル?   11/16 17:03
ラパン生活10年で終了です(゚Д゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
マイカーでした
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2009年2月21日納車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation