• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

疾走セルボの愛車 [スズキ セルボ]

愛車プロフィール

イイね!
愛車は最近、バンパーが破損してしまい、みすぼらしい姿になっています (雪道を高速通勤中、雪の塊に接触)がエンジンはバリバリ調子がいいです!零1000チャンバーの吸気音もなかなかいい音です。
グレードT_4WD(AT_0.66)
型式CBA-HG21S
所有形態現在所有(メイン)
車歴EP71改→EP82T→ランサーGSR→スポーツギアX2→ワゴンRターボ→インプレッサワゴンSTIver.3→セルボT
属性ラリー , ストリート , 通勤
走行距離68150km

愛車ログ

2012年06月06日 燃費記録 燃費記録
2012年05月14日 燃費記録 燃費記録
2012年04月22日 燃費記録 燃費記録
2012年04月10日 整備手帳 タイヤ交換
2010年12月20日 整備手帳 ステアリングカバー取り付け

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「今、ヤフオクでマフラー見てました。柿本マフラー、いいな!って見てたけど、リアピースのみとは?フロントパイプ無し?それは困る!他のマフラーはその記述無いから、大丈夫かな?マフラー買って自分で取り付け出来るかな?ショップに頼んで取り付けした方がいいのか?工賃8000位かかる!」
何シテル?   03/05 19:23
疾走セルボです。通勤コースかっ飛んでます! 愛車は、HG21S前期T、シルバーです。零1000チャンバー取り付け済みです。皆さんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブーストメーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 19:13:35

お友達

友達になってくれませんか?
9 人のお友達がいます
おーちゃん青スポおーちゃん青スポ かじゅおかじゅお
セルボSRセルボSR 煙猿&lt;ヤニザル&gt;煙猿<ヤニザル>
とうげ@とうげ@ ビュンビュンビュンビュン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
愛車は最近、バンパーが破損してしまい、みすぼらしい姿になっています (雪道を高速通勤中、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.