• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まみるかの愛車 [ダイハツ タントカスタム]

ロックナット【マックガード製】

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月10日
1
2日前に履き替えたホイール・・

るんるん気分でいた所・・

職場の車いじりダイスキ君から一言・・・・

        ↓
2
「このホイールロックしてないの?」

私:「え?うん。てかロックって何(ぁ」

「・・・いや、こういうデザイン性の高い新しいホイールロックナットくらいつけておかないと盗まれたりするかもよ」

私:「えーーーーーΣ(゚ω゚)」

ということであわてて買ってきました。

マックガードのロックナット(´・ω・`)

もちろんこれつけてれば絶対ダイジョウブはないのはわかってるけど

すこしくらい 抑制 効果 期待してもいいかなーって

というわけで装着。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スライドに線キズ...補修 + アクスル取り付け後の調整

難易度: ★★★

L350 L250 デミオ純正6Jスチール

難易度:

ビンボーなので…💧

難易度:

センターキャップ塗装

難易度:

タイヤローテーションー! タイヤローテーションー!

難易度:

冬支度しました!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アイラインは濃い方のスカイブルーに決定しますた。顔が引き締まったよ!またUPします」
何シテル?   02/25 17:04
まみるかです。よろしくお願いします。 学生の時から乗っていたミニカトッポに別れをつげ、タントカスタムXリミテッド乗り始めました。 そして整備にめざめました・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集中です!タンカス乗りさん、タントダイスキさん、車いじりダイスキさん!ぜひお友達に・・・・
というかむしろみなさん色々おしえてくださーー・・・ぃ。。。
よろしくです!(`・ω・´)
11 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ガチャ衛門ガチャ衛門 あっきー覚醒あっきー覚醒
鹿ノア鹿ノア 白熊さん白熊さん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムXリミテッド【ブラック】にのってます(`・ω・´) 初車いじり ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族・・・というか彼氏さんの車~ おでかけはもっぱらこの車でお出かけです! いろいろい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.