• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

納車待ち。

日付変わって2月10日。
今日は待ちに待った納車日…のはずがっ!!
購入先の担当から電話が来て他の方の納車予定やら整備の進み具合から見て納車が延びるとのこと…。
楽しみにしてただけに結構凹みます。
まぁ一昨日工場の方見に行ったときにボンネット空きっぱなしで放置されてたしこうなるんではないかと予想はしてましたが…
こういう予想って結構当たりますよね(笑
で、納車日なんですが来週の中頃になるみたいです。
まぁ延びたものはしょうがないしこればっかりはどうしようもないので気長に待つことにします。

とは言ったものの、やはり早く来てほしいものです…。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 02:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 10:55:30
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

3年前の納車の時を思い出すなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン

自分は現車を実際に確認せずに(画像だけ見て)、買ったから・・・納車される時はドキドキだった(ノ;・ω・)ノ

納車報告、楽しみにまってるよ~ヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 11:21:04

こんにちは~o(^-^)o

ホント待ち遠しいです(x_x)

納車したら報告させて頂きますm(_ _)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱはぇぇぇ!!(^_^;)」
何シテル?   02/22 02:14
taka@蒼苺です。 青い15に乗ってまーす。 自分から絡みにいくタイプじゃないですが絡んでいただけたら嬉しいです。 車好きな方もそうでない方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨夜~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 12:39:19

お友達

基本的に誰でも大歓迎です。
車好きな方からアニメ、ゲーム好きな方まで…。
多少コアな方でも全然大丈夫です(笑)

5 人のお友達がいます
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
★のっち★★のっち★ misaki1213misaki1213
†黒兎 仁††黒兎 仁†

愛車一覧

日産 シルビア 蒼苺 (日産 シルビア)
2012年2月16日無事納車。 吸排気と車高調だけ変わってて後はノーマル。 2012 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.