• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサ@DY5W&EU14のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

ピットロードMサーキットバトル

ピットロードMサーキットバトルセントラルサーキットに行ってきました
今回はピットロードMの所で参加です

隣では前回参加したCROSSさん所の走行会もありましたね
すごく賑やかでしたね

前回からの変更はリアバンパーをぶった切った!?位ですが
これがなかなか効果があったようでベストタイム0.5秒程を更新して1:42.808

最近になってようやくこの車の走らし方が分かったような気がします・・・
ブルーバードとは全然違うからねパワーも車重も
とりあえずはエンジンノーマルで40秒は切りたいですね~

結果は詳しくは書かないですけど
予選は後ろから4番目で決勝は後ろから3番目です

とりあえず今回は色々と波乱がありましたねどちらの走行会も・・・
ドライバーが無事でなによりでした

これが今年の走り収めか、まだ走るかは気分しだい(;^_^A
Posted at 2017/11/13 21:47:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

セントラルサーキットで走ってきた

セントラルサーキットで走ってきたCROSSさん所の走行会に参加してきました

これまた会社の後輩のS660乗りと来ました

S660はこの数ヶ月で吸気排気&車高調にリミッターカットと大幅にパワーアップしてます

近いうちにタービン交換もするようで・・・

若いって素晴らしい・・・いや恐ろしい(;^_^A

さて肝心の走行会方は雨でした

別枠ですが2台ほどクラッシュして赤旗もでて荒れてました

1本目と2本目は無難にこなし

ブーン?パッソ?が良いペースメーカになって追っかけてました

もしかしたら遊ばれてたかな?

濡れた路面なのに突っ込み凄かった!

3本目は間が悪かったのか

クーリングでハザードたきながらレコードラインを走っていたり

周りが見えて無い方が居たり・・・危うく当たりそうだった

ライン取りが変だったり・・・これは私の後輩(〃^∇^)o_彡☆

そういえば初心者向け走行会でしたね・・・


次はピットロードMの走行会にでる予定です

ちなみに先月もセントラル走ってました・・・もうサーキットライセンス取ろうかしら?
Posted at 2017/10/09 22:11:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

ラストラン

ラストラン新車で買ってから約20年・・・

ブルーバードを降りました

秘密の場所まで約1時間のドライブ

エアコン&内張りの無い車はクソ熱い(;^_^A アセアセ・・・

バケットシートとサブコンはデミオに移植してあとはばらして売却します。

最終走行距離約21万キロ

お疲れ様でした!!
Posted at 2017/08/27 17:13:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月27日 イイね!

代車・・・楽しい!

代車・・・楽しい!デミオちょっとピットロードMで入院中

代車はミラージュアスティです

たぶんグレードはRSかなパワーウィンドウがクルクルなので・・・

会社までの15分程でも楽しい・・・心が揺らいでしまう(;^_^A
Posted at 2017/06/27 21:50:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

備北ハイランドサーキット

備北ハイランドサーキットとても久しぶりに行ってきました15年ぶり位?

会社の後輩のS660乗りと一緒に来ました

朝一で乗り込んで昼位まで居ましたが

誰も来ず2人での貸切状態でした

これで実質6000円で走り放題ですが大丈夫なんでしょうか・・・

このS660近いうちに大幅なチューニングをするそうなのでまた来るかな?
Posted at 2017/06/08 21:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ピットロードMサーキットバトル http://cvw.jp/b/142606/40707959/
何シテル?   11/13 21:47
マイナーなMT車を見ると萌えてしまいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤車のはず・・・ なんか怪しい完全公認車 過給器とか付けたいな・・・・・( ̄。 ̄ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
気が付けばサーキット専用車に・・・ サニー?パルサー?・・・ ブルーバードですよ! ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
我が家に来て約7年よく頑張って走りました 購入時たしか25000kmぐらい 最終距離 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.