• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月26日

気が付けば。。。。。

もう黄金週間じゃないですか・・・ww

ご無沙汰しております。

もう仕事で毎日が精一杯でございます♪

どこにみんカラする元気があるの?みたいな状態です。
月曜日からは風邪もひき、だからといって仕事は待ってはくれず、しんどいながらもなんとか暮らしていますよww

4月に本社が移転してからというもの、ほとんど自分の職場におらず、本社に出張しているか、他の所へ出張か、って感じです。
そのため、お財布もお寒い状態ですww

そのため、みんカラ

完全放置

で、ございました。

で、明日も明後日も出張。

土曜日は、休日出勤となりそうですね(号泣)
ほとんど事務処理なので、午前中にはなんとか♪

それも終われば、黄金週間は長期(4/29~5/7)のお休みなので、今をがんがります♪

って、お休みの間風邪を引いていたら意味ないのですがねw

それでわ、でわ~~~~

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/26 20:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

洗車
ぶたぐるまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年4月26日 20:57
が、頑張るべし…( ̄ー ̄;)
コメントへの返答
2006年4月29日 21:06
頑張りました・・・・orz

あ、明日は天気いいみたいですね♪
ヨロシクです。
2006年4月26日 21:26
こんばんわー^^♪
ご無沙汰しております。

私も最近放置気味なんですけど、お互いさまですねー。
無理しないようにほどほどにしましょうね♪
コメントへの返答
2006年4月29日 21:07
ご無沙汰ですね。

やっとゆっくり落ち着けるお休みが始まりました。
英気を養いたいと思います。

こちゃさんも無理せずですよ♪
2006年4月26日 22:04
腰の具合はだいぶ良くなりましたかぁ~(^0^)/

もうすぐGWですね。29日から休みなんて
う゛らやまじぃ~~(笑)
休みの日はゆっくり、家族サービスをv(^0^)
コメントへの返答
2006年4月29日 21:13
こんばんは☆

腰の方は、良くなりましたよ^0^
でもたまに違和感がありますけどねぇ・・。

レッドさんはお休み少ないのですかね??
無理せずゆっくり仕事してくださいね。
ゆっくりじゃ無理ですねww

お休みは、みぃとゆっくりとお散歩でもしてきま~す♪

2006年4月26日 22:23
どうもお疲れ様です。
あと二日の辛抱ですね(^_^)

私は…ううっ。
コメントへの返答
2006年4月29日 21:17
なんとか2日乗り越えました。

とりあえずゆっくりとお休み出来そうですよ。

kickさんは、お仕事ですか?

頑張ってくださいね♪
2006年4月27日 2:55
私も今をがんがってますがかなしいかな、休出確定です。
コメントへの返答
2006年4月29日 21:19
休出確定ですか・・・・。
がんがってください、ご苦労様です。

明日お会いできますね。
ヨロシクです。
2006年4月27日 9:43
多忙に風邪に、
大丈夫ですか|・ω・`)?

ゴールデン来ますね!
私は仕事が忙しくなるだけなので、
魔のゴールデンですがっw


無理しないで下さいね。

早くよくなりますように・・・
コメントへの返答
2006年4月29日 21:24
ありがとうございます^0^

なんとか風邪もひどくならず、
お休みを迎えることが出来ました。

ゴールデンに忙しくなるのですか・・。
大変でしょうけど、がんばってくださいね。
けれど、無理だけはしないようにね♪

プロフィール

「[パーツ] #ノア D.A.D ステアリングカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/142607/car/2471572/9704346/parts.aspx
何シテル?   02/11 20:52
少ないお小遣いで、ボチボチやっていきます。 愛車が汚れたらすぐ洗いたくなる洗車バカですが、よろしくお願いします。 ※ご注意※ ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Weds Leonis MX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 22:15:07
80系ノアのフォグランプをLED化してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 16:29:40
VELENO 10600lm LEDイエローフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 12:10:53

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年10月14日納車予定 走行距離8km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インテグラの次に乗ったのが、このレガシーツーリングワゴン。 雪山に行くので、これをという ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車でした。 そして、車というものを教えてくれました。 青春時代のいい思い出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
どうしてもミニバンというか大きな車が必要になりまして。。。。。。 H社、N社と検討しま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation