• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ものすごく。。。。



ほしい。。。。。


ほしい。。。。。


ほしい。。。。。


ほしい。。。。。


ほしい。。。。。


ほしい。。。。。


ほしい。。。。。


ナニガ?って チョコは、義理をいくつかモロタよ


ホイール♪


朝から晩まで、ずっと叫んでるんだけど、どっかから飛んでこないかなww


最近今履いてるRSも傷だらけだし、RGⅡなんていいかもw

衝動買いしようもんなら、鉄拳が飛んでくるねww


はぁぁぁぁ。。。。タメ息


ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:21:37
GDA純正なら余ってますがw
コメントへの返答
2007/02/14 23:51:24
キャリパーが、もれなく削れますw

オークションも、7Jならいっぱいあるのになぁ。。。
2007/02/14 21:25:55
私もRAYSのグラムライツのチタンコーティングが欲しくて欲しくて・・・
1本10万らしいですorz
コメントへの返答
2007/02/14 23:52:16
10万。。。。。。
ぎょぇぇぇぇぇ。。。。

とても履いて運転出来ませんよw
2007/02/14 22:07:55
4穴ならいくらでも
コメントへの返答
2007/02/14 23:52:56
じゃあ、1穴開けてみる???w

でも、なんで4穴があるの???
2007/02/14 22:08:18
14インチから18インチまで100-5Hのホイールは数多く取り揃えておりますがどれもブレンボに対応しておりません。。。
ちなみに15ミリのワイドトレッドスペーサーも余っております。
コメントへの返答
2007/02/14 23:55:08
そのブレンボに、ものすごく苦しんでおります。。。。


15ミリもスペーサー入れたら、なんか不安な気がする。
2007/02/14 22:16:04
ホイール欲しいですよねぇ。
私も欲しいと思って もう
何年な状態です。
けど、金ないのでついつい
中古の純正で済ませちゃってます
(--;。
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:13
うんうん♪
欲しいです。

純正、弟に売らなければよかったと日々後悔なわけで。。。

お金、どうしようかなぁ。。。
2007/02/14 23:13:02
時間の問題ですね・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:57:27
お金が目処付けば行きたいのですが、なんせ2台車検受けたので、もう空っぽです。。。。

5月には、重量税も来るし。。。

夏までずっと言ってそうですw
2007/02/15 00:29:16
今は亡きエボさん用です
コメントへの返答
2007/02/15 21:24:49
亡きエボさんのでしたか。。。。
2007/02/15 09:16:58
オークションや中古パーツ屋さんで物色ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 21:25:26
現在一人身なので、今週末物色にウロウロしようかと。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

少ないお小遣いで、ボチボチやっていきます。 愛車が汚れたらすぐ洗いたくなる洗車バカですが、よろしくお願いします。 ※ご注意※ ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ALPINE 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:55:09
 
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:54:09
 

お友達

コメントなどほとんどしませんが、お付き合い頂ける方がおられましたら、お誘いください。
48 人のお友達がいます
tsu6tsu6 Y.kickY.kick
プーさん@プーマプーさん@プーマ 寿自動車寿自動車みんカラ公認
リンぺーリンぺー いたきちいたきち

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
どうしてもミニバンというか大きな車が必要になりまして。。。。。。 H社、N社と検討しま ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車でした。 そして、車というものを教えてくれました。 青春時代のいい思い出 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インテグラの次に乗ったのが、このレガシーツーリングワゴン。 雪山に行くので、これをという ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いたってノーマルインプ君に乗っています。 ファミリーカーですよ。 チャイルドシートも付い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.