• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はたっち。のブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

給油してきました

今日、給油してきました。
週の半ばに、給油することはほとんどないんですが、
なんとなく嫌な気がして・・・。
9月になって
値上がり
するんじゃないかと思って。
週がわりで、値段が変更されている??からそんなことないと思うのですが。
でもね、9月になったからええやんみたいなことがありそうな気もしたんですよ。
これからも、ずっと気にしながら給油するの嫌やな。
早く気にせず給油できる日が来ることを願いますです。
Posted at 2005/09/01 07:18:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2005年08月31日 イイね!

やっとですわ

a-nationに行ったときに買ったAyuPanの写真やっと貼り付け出来ました。よろしければ、見てくださいね。

たったこれだけに
めちゃ時間かかったわ。

というわけで、おやすみなちゃい。

コメントは明日でね。
かんにんしてね。
Posted at 2005/08/31 00:29:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2005年08月30日 イイね!

もうねぇ、あかんやろ

みんカラ、今日もあかんわ。
画像一枚すらUPでけへん。
もうええかげんにしいや。

あほらし

もう寝よ!!
コメント書く気もうせるわ。

昨日のブログ画像、早くUPしますので待っててください。
Posted at 2005/08/30 23:28:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2005年08月29日 イイね!

行ってきました・・・a-nation

行ってきました・・・a-nation行ってきましたよ・・・、a-nation。

15:00スタートで20:30終了でした。
もうね、サイコーですわ。
僕はELTファンですので、
モッチー
いっくん~
と叫んでおりました。
やっぱりね、ELT最高ですわ。

嫁はあゆファンですので、
あゆ~
と叫んでました。
あとね、神輿に乗って席の近くまであゆが来るもんだから、もう大変ですわ。大喜びで!!
あゆ近くで見たけど、やっぱ小柄ですね。

そんなこんなで、昨日は疲れて帰っておやすみ~でした。

写真は、Ayupanです。
なんか4種類あるそうなんですが、3種類しかGET出来ずでした。もし知ってる人いたら教えてね♪
Posted at 2005/08/29 23:28:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2005年08月27日 イイね!

研修だったのだ

木曜日と金曜日、土曜日の3日間研修を受けてきました。
木曜日と金曜日は設備保全研修。
土曜日は、旋盤加工研修です。

設備保全研修は、何をするのか・・・。
これは僕の仕事の一部なんですが、簡単にどんなことかといいますと、A地点からB地点にある物を運ぶ機械があるとします。
この機械は、自動で荷物を運ぶのですが、突然機械が止まります。止まった原因が分かりません。
そこで、僕の仕事が始まります。
なぜその機械が止まったのかということから、始まります。
当然理由が分からないので、機械的要因なのか電気的要因なのかは分かりません。
一つ一つ原因であろうというところを探り、発見し解決していく作業です。
僕は機械系の人間なので機械系の原因で壊れていたらすぐ直せるのですが、電気系になるとさっぱりなわけで・・・・。
ですが、そういうことは言ってられません。
で、こういう研修を通して自分のスキルUPをしていくのです。

次に旋盤加工研修は、書いたその通り旋盤加工の練習です。
多少のことは出来る僕ですが、国家検定を受験するにはほど遠く。というわけで、研修を受けました。
内容は、国家技能検定2級の課題を練習するという感じです。

少しは、自分のレベルが上がったかなと思いながら岐路に着きました^0^
Posted at 2005/08/29 23:08:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

少ないお小遣いで、ボチボチやっていきます。 愛車が汚れたらすぐ洗いたくなる洗車バカですが、よろしくお願いします。 ※ご注意※ ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ALPINE 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:55:09
 
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:54:09
 

お友達

コメントなどほとんどしませんが、お付き合い頂ける方がおられましたら、お誘いください。
48 人のお友達がいます
tsu6tsu6 プーさん@プーマプーさん@プーマ
ふっさんふっさん Y.kickY.kick
S木S木 T.K@白箱T.K@白箱

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年10月14日納車予定 走行距離8km
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車でした。 そして、車というものを教えてくれました。 青春時代のいい思い出 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インテグラの次に乗ったのが、このレガシーツーリングワゴン。 雪山に行くので、これをという ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いたってノーマルインプ君に乗っています。 ファミリーカーですよ。 チャイルドシートも付い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.