• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はたっち。のブログ一覧

2006年02月21日 イイね!

しばしの休憩に入ります。。。。



宣言!!



しばらくお休みしま~す♪





現在、仕事の関係で、非常に追い込まれております。
精神的にも肉体的にも・・・・・・。
理由は、またゆっくりとブログが書ける状態になってから。
愚痴にもなりますが、書いてみようと思います。

お休み期間は、基本的に仕事が落ち着くまでです。
(たぶん2週間後かな?と、思っています)

コメントは、時間が出来た時に書きに行こうと思っています。
(気分転換にじゃないのとかは、言わないでねww)


それでは、しばしのお別れです・・・・・。



Posted at 2006/02/21 15:27:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年02月17日 イイね!

VIPカーきどり・・・・・

おはようございます♪
今日も、朝からシトシトと雨・・・・・・
仕事もムカつくことばかりで、状況打破のため今はブログから少し離れています。
朝から気分を悪くしたくない人は、この後の文書は流してくださいね♪
書くことで、ストレス発散してますので(笑)

とまあ、前置きはさておき、ほんま朝から気分悪いですわ。
僕は会社通勤に車を使っているのですが、今日はお腹の調子が悪かったので、いつもよりゆっくりと家を出ました。
いつもどおりの道を進むと、1車線から2車線に変わるところがあるんですね。
そこで遅い車とか追い越すんですが、今日は時間も遅かったせいか追い越し車線に、遅い車が・・・・。
で、普通なら遅いなぁとか思いながら前の車をやりすごそうと思いますよね。
馬鹿なVIPカー乗り気分のBMWが、僕のあとについて車間も取らずに煽ってきます。
アホやなぁ・・・・・と思いながら、一旦僕は走行車線に戻りやり過ごして、側道に入ります。
で、ぶっ飛んでいったBMWも同じく側道に入りました。
当然追い越し車線から、一気に側道の車線に入っていきましたが・・・・。
側道の交差点待ちの時、僕の前はBMW・・・・・。
今日のインプは、ギヤのはいりがイマイチだったので、少し吹かしぎみで行くと何を思い間違ったか、BMWがいらん事を始めます・・・・。
僕が煽ったとでも、思ったのでしょうね。このイタイ奴は・・・・。
急ブレーキに急発進と・・・・、前の車も僕の後ろの車もええ迷惑ですわ。
あぁ~~、イタイ奴やなぁ・・・・と、頭くるなぁと気分悪いわと違う会社のやつでよかったなぁと・・・・・。
これからはもっと早く家を出ようと・・・・・。

VIPカーきどりは、だから嫌いだと(怒)

で、今にいたるわけです。
はぁ~、もう会社以外のところで、気分を悪くさせるなと思いました。



まあ、明日ライブで発散してきますがね(笑)


Posted at 2006/02/17 09:23:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとりごと。。。 | 日記
2006年02月14日 イイね!

結婚式に行ってきました。。。

結婚式に行ってきました。。。実に4日ぶりですか・・・、ご無沙汰です♪
実は、10日から友達の結婚披露宴出席のため、長野に上陸しておりました^0^

その友達とは、大学時代からの友達で、しかも大学時代の出席番号がひとつ違い。(僕のあとです♪)
同じく地方から来ていたので、入学式からずっと友達でいます。
これからもずっと友達でいれれば、最高ですね♪

披露宴は11日だったのですが、僕の場合すぐ行ける距離でもないので、10日は岐阜の友人の家にお泊りです。
で、そこから友達4人と11日に長野に上陸となったわけです。

式は、海外で挙げてきていたので、当日は披露宴だけでしたが、もうラブラブぶりが、幸せを感じさせてましたね。
うらやましいですなぁ。
お二人ともお幸せに~~~って感じでした。

帰りはおみやげも物色しつつ、幸せももらいつつ長野を後にしました。


画像は、披露宴のお食事です。
まいう~~~でした♪

Posted at 2006/02/14 00:30:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年02月10日 イイね!

生活バトン

Kick_gdaさんからいただきました、生活バトン。

う~ん、なんでもバトンにしてしまうなぁ・・・。

最近バトン系が少ないので久しぶりですが、それでは逝ってみましょう♪

・・・・・みんカラ重いが。。

Q1.起きてまずはじめにするコトは?
 洗顔。

Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 ご飯を食べて、きちんと寝る。

Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください
 ラーメン♪
 お肉♪♪(特にグラム1000円とかなら、最高^0^)
 シチュー(コーン入り希望!!)

Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください
 特にこれはないのですが、う~んと
 茹で上げすぎた麺
 茹で上げすぎたブロッコリー

 2個しか浮かばなかった・・・・。

Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?
 人生いろいろあります。
 踏んでほしくない地雷は、多々ありますぞ・・。

Q6.ココ一週間で嬉しかった出来事は?
 これを取り付けたこと。。。

 って、言いながらまだ中途半端(汗

Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?
 僕以外、風邪をひいてしまったこと。

Q8.今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント&コンディショナー)は?
 スーパーマイルド。

 ちなみにみぃは、アジエンスのCMが流れるとくぎ付け♪

Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
 胸から。

Q10.アナタにとって恋愛とは?
 いつまでも人を愛するということ。

Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 完全に転がされます(汗

Q12.アナタの長所は?
 長所・・・・、う~ん・・・・・・・、
 何事も最後まできちんとやること。

Q13.アナタの短所は?
 とっても優柔不断です。

Q14.アナタを動物に例えるなら?
 動物・・・・、猫かな??
 
 小さい頃は、つり目だったから、そういう風に言われたぞ。

Q15.アナタのウィークポイントは?
 結構短気なところですかね。

Q16.寝る前に必ずするコトは?
 おしっこする。

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
 洗車。
 バッティングセンターで打ちっぱなし。

Q18.好きな映画を3つ挙げてください
 TAXi3・・・・DVD持ってる。
 ハウルの動く城・・・・DVD持ってる。
 カリオストロの城(ルパン三世)

Q19.四季で一番好きな季節は?
 春から夏に変わる、新緑がまぶしい時。

Q20.好きな香水・思い出の香水毎日つけてる香水は?
 SCULPTURE。

 嫁から貰ったもんです。

Q21.回す人5人

 ネタが切れている、れっちゃさん
 福井出張お疲れ様、gooseさん 
 最近お会いできていない、むねさん 
 仕事が忙しそう、粉男さん

以上です。
よろしゅうたのんます♪

Posted at 2006/02/10 00:46:41 | コメント(5) | トラックバック(3) | 日記
2006年02月08日 イイね!

小悪魔が叫んでいる。。。。。

以前ちらっと書いたかもしれませんが、会社で組合の役員をしています。
まあ、たいした事をしているわけでもなりませんが、簡単に言うと職場と組合の架け橋がわりをしています。
で、この2月という時期・・・。
始まるわけです・・・・。
春闘が・・・。
あわただしくもなり、たまの土曜日も会社に出て全社での意見を統一させる会議があります。
この会議は、強制参加でもあります。
それが、2月18日(土)。
でもその日は、とっても重要な用事があるのです。


布袋寅泰25周年記念ツアー 
ALL TIME SUPER BEST TOUR


が、大阪のフェスティバルホールで♪しかも席は、


アリーナ1列目 中央 ^0^


なんです♪
これを逃すなんて、できるわけありません。
あ~、組合も大事だとは思うが、これだけは絶対行きたい!!
嘘をつくということはよくありませんが、誰かを(笑)結婚させます。

あ~、小悪魔が叫んでいる。。。。

あはははははは・・・・・、っと。


Posted at 2006/02/08 17:38:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

少ないお小遣いで、ボチボチやっていきます。 愛車が汚れたらすぐ洗いたくなる洗車バカですが、よろしくお願いします。 ※ご注意※ ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

ALPINE 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:55:09
 
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:54:09
 

お友達

コメントなどほとんどしませんが、お付き合い頂ける方がおられましたら、お誘いください。
48 人のお友達がいます
寿自動車寿自動車みんカラ公認 tsu6tsu6
ふっさんふっさん プーさん@プーマプーさん@プーマ
Y.kickY.kick S木S木

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年10月14日納車予定 走行距離8km
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車でした。 そして、車というものを教えてくれました。 青春時代のいい思い出 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インテグラの次に乗ったのが、このレガシーツーリングワゴン。 雪山に行くので、これをという ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いたってノーマルインプ君に乗っています。 ファミリーカーですよ。 チャイルドシートも付い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.