• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はたっち。のブログ一覧

2006年04月29日 イイね!

明日は、超自動後退・・

明日は、超自動後退・・











超自動後退(道意)に出撃しま~す。

たぶん到着は、12時過ぎかな・・・。

お昼は、「!」で。
混んでるでしょうねぇ。

あ~、久しぶりに

イチゴミルク

飲もうっと♪


帰省中の友達に会いに行くので、あまり長い間はおりませんが、

明日お会いする皆様方、ヨロシクね♪



写真は、バックオーラーイ♪
Posted at 2006/04/29 22:56:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | みぃ | 日記
2006年04月26日 イイね!

気が付けば。。。。。

もう黄金週間じゃないですか・・・ww

ご無沙汰しております。

もう仕事で毎日が精一杯でございます♪

どこにみんカラする元気があるの?みたいな状態です。
月曜日からは風邪もひき、だからといって仕事は待ってはくれず、しんどいながらもなんとか暮らしていますよww

4月に本社が移転してからというもの、ほとんど自分の職場におらず、本社に出張しているか、他の所へ出張か、って感じです。
そのため、お財布もお寒い状態ですww

そのため、みんカラ

完全放置

で、ございました。

で、明日も明後日も出張。

土曜日は、休日出勤となりそうですね(号泣)
ほとんど事務処理なので、午前中にはなんとか♪

それも終われば、黄金週間は長期(4/29~5/7)のお休みなので、今をがんがります♪

って、お休みの間風邪を引いていたら意味ないのですがねw

それでわ、でわ~~~~

Posted at 2006/04/26 20:06:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年04月15日 イイね!

A♪・A♪・Ayu♪

A♪・A♪・Ayu♪











大阪城ホールに行ってきました。

浜崎あゆみ アリーナツアー2006 A
             ~(miss)understood~


約2時間30分のライブでしたが、大変楽しめました。
席もファンクラブらしく、ステージ正面の前の方の席でしたし。
いつもながらあゆは、小さかったです。

家族全員での参加でしたが、みぃも途中でグズることもなく、逆に大音量のなか寝るという大物ぶりを発揮してましたが・・・(汗)


そして帰宅は、午前1時過ぎでした・・・・。
Posted at 2006/04/16 23:34:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年04月12日 イイね!

逝きました・・・

月曜日から本社移転による工事の重労働により、腰が

逝きました(号泣)

逝った瞬間は、大声で叫びたくなるくらいの激痛でした。
当然そのあとの動きは、とても変です。
腰から体がゆがんでいるのですからww

症状は、簡単にいえばぎっくり腰になるそうです。
かかりつけの接骨院の先生も、びっくりするくらいのゆがみで
「よく骨が外れなかったね♪」
と言われましたww

僕は持病として昔から骨盤あたりの骨がゆがみやすくそれが酷くなった(ぎり骨同士がくっついている)そうです。

木曜日も金曜日もまだまだ重労働だというのに、これでは・・・。
情けない・・・・・。
きちんと重労働のときには、コルセットで腰を保護してあげないといけないなとつくづく思いました。


おっさんやなぁ・・・・

Posted at 2006/04/16 23:22:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年04月08日 イイね!

降臨・・・・・

降臨・・・・・











ついに降臨出来ますな(笑)

おもちゃ持って行くので、遊んでください♪
              みぃより

Posted at 2006/04/08 22:42:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | みぃ | 日記

プロフィール

少ないお小遣いで、ボチボチやっていきます。 愛車が汚れたらすぐ洗いたくなる洗車バカですが、よろしくお願いします。 ※ご注意※ ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ALPINE 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:55:09
 
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:54:09
 

お友達

コメントなどほとんどしませんが、お付き合い頂ける方がおられましたら、お誘いください。
48 人のお友達がいます
ふっさんふっさん tsu6tsu6
プーさん@プーマプーさん@プーマ Y.kickY.kick
S木S木 T.K@白箱T.K@白箱

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年10月14日納車予定 走行距離8km
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車でした。 そして、車というものを教えてくれました。 青春時代のいい思い出 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インテグラの次に乗ったのが、このレガシーツーリングワゴン。 雪山に行くので、これをという ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いたってノーマルインプ君に乗っています。 ファミリーカーですよ。 チャイルドシートも付い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.