• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はたっち。のブログ一覧

2006年10月28日 イイね!

ちょっとそこまでお出かけ・・・・

ちょっとそこまでお出かけ・・・・








ポップコーン買いに行かなきゃ・・・・・・☆

なくなっちゃった・・・・・w

キャラメル味じゃなきゃね・・・・・♪
Posted at 2006/11/04 21:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | みぃ | 日記
2006年10月27日 イイね!

ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました☆

ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました☆








今年も行ってきました
ディズニーランドとディズニーシーに。

木曜日の夜に家を出発して、金曜日にランドへ。
土曜日にシーへ行ってきました。

天気もぼちぼちいい天気に恵まれてよかったです。

みぃがキャラクターを見かける度に、すごいリアクションしてました。
テレビで見るのと生で見るのはやっぱり違うんですね♪

そしてこの旅で一番の進歩は、みぃが

手をつないで歩いてくれたこと

です。
なぜか今まで嫌がってしてくれなかったんですよね。
それが慣れてくるとギュッとしてくれるんですわ・・・
(親バカ炸裂ww)

ま、家族みんな楽しんでこれたので、よかったです。



ちなみに家から往復1300kmの旅となりましたorz


Posted at 2006/11/04 21:12:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月22日 イイね!

TOP画像変更

TOP画像変更









タバコのポイ捨てに腹立って捨てたタバコを拾って、
捨てた相手の車に投げ込んだ はたっちです。

あ、きちんと消火してありますが、ナニカww


どうも、こんばんは☆

いやぁ、もうねぇ、毎日仕事がアホほど忙しくて・・・・・・
うれし涙流しながら、がんがってますw
こんなことをするのも、平日の出社後数十分しかなくて、
徘徊も出来ませんよ。
それでも毎日足跡つけてくれる方々、ありがとうございます♪

で、この前から足跡のコメントにもありますように、
鈴鹿行ってる間に、インプを磨いてもらいました。

知り合いのお店で激安にてやってもらったので、
磨いた後の洗車がまだだったので、今日じっくり洗ってきました。
今回の磨きのポイントは、ウォータースポット消し。
なので、ツメでひっかかる傷は、消えていません。
それをするとなると、お財布から諭吉さんが何人飛んでいくか・・・・・w

でもこれでも十分綺麗になりました。

洗車後、その場でじっくり車を眺めていたのは、ここだけの話で・・・・


また明日から朝だけ出没になりますが、ヨロシクです。


※TOP画像が変わらない場合は、F5を押してください。

Posted at 2006/10/22 22:27:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2006年10月15日 イイね!

エネルギー切れ

エネルギー切れ








本日はお疲れさまでした☆

みなさん無事に買えてよかったですよね。

天気も良くて、いいピクニック日和でした。
遊具では、みなさんに遊んで頂きまして、
ありがとうございました。

そしてエネルギーを使い果たしたみぃは、
車の中からずっとお休みしてました。

で、お風呂入るまで、みぃからは
カレーせんべい
の匂いが、残っていましたww


またゆっくりとしたいですね♪


Posted at 2006/10/15 22:55:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | みぃ | 日記
2006年10月14日 イイね!

最近夢中なモノ

最近夢中なモノ








だいぶ前に買っておいたインプのラジコン。
1000円ぐらいの安いモノ。

時間もなかったので、放置していたのですが、
先日家を片付けてる時に発見ww

で、さっそく開けて組み立て。

組み立て時間はさほど掛からなかいと思っていたのですが、
みぃ怪獣の妨害が思いのほか・・・・・

そして、今ではボクのおもちゃじゃなくて、
みぃのおもちゃになりました。
Posted at 2006/10/14 22:37:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | みぃ | 日記

プロフィール

少ないお小遣いで、ボチボチやっていきます。 愛車が汚れたらすぐ洗いたくなる洗車バカですが、よろしくお願いします。 ※ご注意※ ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALPINE 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:55:09
 
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:54:09
 

お友達

コメントなどほとんどしませんが、お付き合い頂ける方がおられましたら、お誘いください。
48 人のお友達がいます
ふっさんふっさん tsu6tsu6
プーさん@プーマプーさん@プーマ Y.kickY.kick
S木S木 T.K@白箱T.K@白箱

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年10月14日納車予定 走行距離8km
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車でした。 そして、車というものを教えてくれました。 青春時代のいい思い出 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インテグラの次に乗ったのが、このレガシーツーリングワゴン。 雪山に行くので、これをという ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いたってノーマルインプ君に乗っています。 ファミリーカーですよ。 チャイルドシートも付い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.