• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はたっち。のブログ一覧

2007年07月22日 イイね!

バタバタ1週間!

明日から天気も良いみたいで、ぼちぼち梅雨明けですかぁ??


ご無沙汰しております♪

いやぁ、先週土曜日に粉男さん・Nashさんにご協力頂き、

(全てやってもらったって感じでしたがww)

無事ナビ装着しました。

粉男さん・Nashさん 取り付けお付き合い頂きありがとうございました♪

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

またNashさんからは香港お土産まで頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました♪

あれからバスで、毎日遊んでいますよ♪

そうそう、みぃ がついに「バス」と言えるようになりましたw


じつはあれから今日まで家のことでバタバタしておりまして。。。。

まずは嫁が急性中耳炎になり、続いてみぃが本格的に風邪を引き、

相変わらず仕事はフォローしてくれない上司のおかげで忙しく、

ほとんど睡眠なしってな感じでした。

その間に3回も大阪出張していたし。。。。
途中運転しながら意識が飛んでいたのは、ここだけの話でww


昨日から二人とも完全に復活しまして、昨日から今日の朝まで15時間ほど

寝させてもらいまして、なんとか明日から仕事が出来そうですw

風邪を引きながらも劣れを知らない みぃ には参りましたが、

笑顔をもらって来週も頑張りたいと思います。
Posted at 2007/07/22 21:08:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月12日 イイね!

たんじょーび

たんじょーび











今年はなんか落ち着かない「たんじょーび」を迎えることになりました。

う~ん三十路を過ぎると、数字もそんなに気にならなくなりだしたねww

でも体は正直で、いろんなところにお肉がいっぱ~いorz


仕事も家のほうも、バタバタでなんか「たんじょーび」って気持ちも

全然ないのよねん♪


ま、来月になれば少しずつ落ち着いてくるだろう。

うん、そうだ。 きっと、そうだ。 うんうん。


カーナビですが、みなさんにも協力いただきまして、エエもんが購入出来ました。

ABにて価格交渉の末、ほとんど通販と変わらない値段で買えました☆

いろいろ情報有難うございました♪

取り付け後にでも、パーツレビューに貼り付けときま~す。


ということで、今日はお仕事早めに切り上げま~す。





画像は、これからピラーについてるF1の模型を触ろうとしている

悪い子 みぃ です♪

Posted at 2007/07/12 18:22:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月09日 イイね!

初めての帽子手(チョキ)

初めての帽子














これまで全く帽子なんて被ろうとしてなかったのに、ひょんなことから帽子を被るようになりまして┐('~`;)┌

ほんま今までどれだけ頑張って被せてもあかんかったのに、子供とはほんまに分かりません(笑)


似合ってますかね( ̄ー ̄)
Posted at 2007/07/09 23:09:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | みぃ | モブログ
2007年07月09日 イイね!

ディーラーに行くの巻


先日土曜日にナビ取り付けに必要な情報を仕入れに

近くのスズキディーラーに行ってきた時のお話。。。。。。。


土曜日のお昼前ということもあってか、閑散としたお店でした。

で、入ると一人の営業マンがやってきて、

営業「いらっしゃいませ。どうされましたか?」

は「ナビをDIYで取り付けようと思うので、コンピュータ配線図と
  デッキ周辺の取り外し方のマニュアルを頂きたいのですが(コピーで)」

このときにね、営業マンかなり????ってな顔をするんですよ。

営業「少しお待ち下さい。工場長に対応頂きますので・・・・」

とのこと。
ま、この時点で営業マンから工場長にはボクの言った話が通じているだろうと思いそんなに気にせず待つ事、15分・・・・・


は「あの・・・・いつになったら・・・・・・」

営業「すいません。もう少しお待ち下さい」


さらに待つ事、15分・・・・・・・

工場長「すいません。お待たせしました。で、どのような内容で・・・」

このとき工場長のお口には、ご飯粒がキラリと光っておりましたよww

ええ、プチッと切れてしまったのはいうまでもありませんorz


もうね、配線図が欲しいなんていう気にもならなかったさ・・・・・・・・


ボクはお客なんだから、今お昼中ですとか言えば、出直すとか言うでしょ。
無駄に30分もいなきゃいけないこともないし・・・・
お茶の一つも出さないし・・・・


はぁ、もうつくづくディーラーはイヤです。

もう少し考えてよねって思います。


配線図・・・・どうしよう。。。。。ナビはゲットしたのに




業務連絡:粉男くんへ

     ちょっと聞きたいことがあるので、後ほどみんカラメール発射します。

     ヨロシクね♪
Posted at 2007/07/09 12:56:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

少ないお小遣いで、ボチボチやっていきます。 愛車が汚れたらすぐ洗いたくなる洗車バカですが、よろしくお願いします。 ※ご注意※ ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALPINE 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:55:09
 
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:54:09
 

お友達

コメントなどほとんどしませんが、お付き合い頂ける方がおられましたら、お誘いください。
48 人のお友達がいます
ふっさんふっさん * tsu6tsu6
プーさん@プーマプーさん@プーマ Y.kickY.kick
S木S木 T.K@白箱T.K@白箱

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年10月14日納車予定 走行距離8km
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車でした。 そして、車というものを教えてくれました。 青春時代のいい思い出 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インテグラの次に乗ったのが、このレガシーツーリングワゴン。 雪山に行くので、これをという ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いたってノーマルインプ君に乗っています。 ファミリーカーですよ。 チャイルドシートも付い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.