• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はたっち。のブログ一覧

2010年07月12日 イイね!

リレー死亡。。。。


日曜日、軽自動車を運転する機会がありまして。。。。

で、この時期ジメジメなので、A/C ON・・・・としたのですが、

全然涼しい空気が出てこない(怒)


で、なんべんもON/OFFを繰り返すも反応なし。。。。。orz

で、嫁に聞いてみると、土曜日の昼から涼しい空気は出ないとのこと。

というか、暑かったから涼しい空気など出ないと思っていたらしい(汗)


で、あまりにも急に壊れたので、エアコンガス及びコンプレッサーは大丈夫とみて、

ヒューズBOXを開けて、リレーをいろいろと差し替えしてみると。。。。。。

大丈夫じゃないか。。。。。

ということで、エアコンをON/OFFしているリレーが死亡ということで、ディーラーへ行くも部品なし。

(リレーぐらい在庫しとけ。。。。。)


というわけで、今日部品注文の明日入荷となりました。

なので、今軽自動車は非常に・・・・・でございますwww



教訓)
スズキさん、リレーBOXにはどこのリレーなのか記載してくださいね。
エアコンのリレーが分からなかったから、いっぱいとっかえひっかえしなくちゃならなかったじゃないか(怒)
Posted at 2010/07/12 10:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

少ないお小遣いで、ボチボチやっていきます。 愛車が汚れたらすぐ洗いたくなる洗車バカですが、よろしくお願いします。 ※ご注意※ ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ALPINE 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:55:09
 
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ関係
2007/03/15 18:54:09
 

お友達

コメントなどほとんどしませんが、お付き合い頂ける方がおられましたら、お誘いください。
48 人のお友達がいます
tsu6tsu6 プーさん@プーマプーさん@プーマ
ふっさんふっさん Y.kickY.kick
S木S木 T.K@白箱T.K@白箱

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年10月14日納車予定 走行距離8km
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車でした。 そして、車というものを教えてくれました。 青春時代のいい思い出 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インテグラの次に乗ったのが、このレガシーツーリングワゴン。 雪山に行くので、これをという ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いたってノーマルインプ君に乗っています。 ファミリーカーですよ。 チャイルドシートも付い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.