• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW1000kmの旅(倉敷・山口編)

皆様こんばんは(o´ω`o)ノ))

忘れないうちにブログにまとめたいと思いますw


毎年恒例のGW中国地方遠征でございます(ΦωΦ)フフフ…
5月4日の朝方に滋賀を出発しいざ倉敷へ!

とりま、ドーピングのモンスター←





途中高速を降りて堰カードを頂きに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ですがとある駅でCPが取れず




休憩にしたら



(*´-ω・)ン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(´-`).。oO(まさか




アプリを削除して、再インストールするも
ログイン出来ず(笑)

ハイドラを落としてないオカンはCP取れてるしw

もやもやしながら堰カードがもらえるとこまで移動してる時もおかんのスマホはCPが取れ(笑)

到着w











無事堰カードをもらい倉敷に移動してる途中でハイドラ復活w

CP取り損ねた_| ̄|○

倉敷に着いたらおいらは車で爆睡してましたww

用事が終わりちょろっとCP回収



駐車場から出る時に



見にくいですがリップを



してしまうという_| ̄|○

この日は倉敷泊だったのでやけ酒からのふて寝しました←

翌日は山口の周南でライブの為移動ー( ̄▽ ̄;)

倉敷の女医で朝ごはんを食べてたら
みん友さんのdai@G's様がちゃっちゃー通過していただきました!
ハイタッチ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

そして山陽道をひた走り
ハイドラをやり始めてから初の山口入り(・∀・)ニヤニヤ

ライブ開始の時間まであまり余裕はありませんでしたが






ダムカードは頂きます♡







滋賀より若干高いようなw

かつやで遅い昼ごはんをがっつき←






そして相変わらず飛ぶひつじさんのiPhone(笑)


どうやらN.V.Eメンバーのたにやん!!様に偵察されていたようで
プチのお誘いを頂きました(・∀・)ニヤニヤ

周南の某所で突発プチ♪



だれのライブ参戦かもバレバレでしたよねw

トトロ様にはお土産までいただきました!



両親が九州出身なんで非常に喜んでましたよ♪

たにやん!!様、トトロ様、つな缶様にお見送りしていただき
仮眠を含め11時間かけて滋賀まで帰還しました⊂⌒っ´ω`)っ


ライブに付き合わされたのに
ライブの感想が一切ないブログという←

まとまりのないブログですが以上!





























最後に帰りの山陽道で



あw

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 02:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 06:35:35
遠征お疲れ様でした(^^)/

ダムのCP集めてるんだったら

ライブ会場のすぐ近くでもひとつ取れたのに

川上ダムまで行ったんですね(^^;)

それにしても超ロングドライブでしたが

帰りはちゃんとどっかで寝て帰った?
2016/05/07 07:07:17
毎年、中国地方に来られてるんですね♪

中国地方の住人ですがいい場所あったら教えて下さい(爆)
山口県はガソリン高いですよねー(ー ー;)
県外に行くとよく分かります……

GW中はハイドラ調子悪すぎでしたね(^^;;

明太子、自宅用に買って帰った物で梱包はおろか値札も付いたまま∑(゚Д゚)m(__)m

また来年もお待ちしてますょ〜*\(^o^)/*
2016/05/07 08:03:00
長旅おつかれさまでした( *・ω・)*_ _))ペコリ

無事にお帰りになられたので、安心しました。

お会いできて良かったです^_^



2016/05/07 21:53:04
長旅お疲れ様でした(^^)
折角、近くに居られたのに時間が無くお話ができなかったのが心残りですが、ちょっと廻り道でハイタッチさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

次回お会いした際にはお話しましょうね〜( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すぎ@HAOC Racing

アイコン飛んでるw」
何シテル?   08/20 11:38
161フィールダー エアロツアラー&ekスポーツ(H82W)後期に乗ってます♪(≧∇≦*) いじりは基本的にDIYですが 大掛かりな作業などはショップさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

V35スカイライン250GT前期セダン フロントバンパー/左ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 21:43:17
PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-VH09CS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:40:34
CAR MATE / カーメイト RAZO カーボンルックノブR 60 BK / RA135 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 08:17:08

お友達

ジャンル問わずお友達募集しておりますm(__)m

気になった方は是非(*´Д`*)
331 人のお友達がいます
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 IGXYIGXY *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2016年12月25日納車! 人生最大のクリスマスプレゼント(自腹)← 人生初のM ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
元おいらのメインカー ↓ 妹に譲与 ...
その他 その他の危険 へピバラさん (その他 その他の危険)
HEMU活専用アイコン♪ imo様ありがとうございます(*^ω^*)
三菱 コルト 三菱 コルト
親父のコルトです猫2手(パー) コルトの前はグランディスでしたが 走行距離が13万Kmを越え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.