• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっちぃーのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

C-HR 兵ギルド第5回中部支部オフ会。。。

C-HR 兵ギルド第5回中部支部オフ会。。。昨夜は、C-HR 兵ギルド 第5回中部支部オフ会@東海北陸自動車道川島PAで行われたので参加してきました(*'▽'*)

20時集合でしたが、19時40分に到着したら既に8台が観覧車の前に集まってました。笑

20時に水族館側の駐車場が閉鎖されてしまうことを知り、観覧車の前で急いで写真撮影を…
ホントは参加者全員で撮りたかったですがまた次回ですね^ ^
その後、ピカるーさん、響鬼くん、初参加のきむ兄さんがお見えになり、参加者全員で自己紹介をして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

tutiさんからは、参加者全員に自作キーホルダーのサプライズプレゼントがあり嬉しかったです!!
tutiさんありがとうございました(^^)

次は日曜日の名古屋モーターショーでお会いしましょう^ ^
Posted at 2017/11/19 21:26:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

ご近所さん突発オフ。。。

ご近所さん突発オフ。。。3連休中日の今日は、来週末に実施される町内の運動会の最終打ち合わせで午前中丸潰れ…

昼からは、昨日取り付けたドライブレコーダーの配線をやり直ししようとしていたところに、同じく町内運動会帰りの、赤いネコさん宅へ息子たちも連れて急遽遊びに行く事に^ ^

赤いネコさん宅へは山1つ越えますが、15分という近さです。
あ、バドミントン大好きさんは、歩いて3分の超ご近所さんですが。笑

赤いネコさん宅で、2つほど作業してもらっていたら、舞洲に行けなかった岐阜のメンバーがそれぞれ用事を済ませて集まりました(*^^*)

息子たちは、赤いネコさん宅のお子さんと楽しく遊べたようで「また明日も遊びに行きたい!」と寝るまで言ってました。笑

急遽&短時間ではありましたが、今日お集まりの皆さん、お疲れ様でした。

舞洲参加の皆さんもお気をつけてお帰りください^ ^
Posted at 2017/10/08 22:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

シルクブレイズpresents スタイルワゴン トヨタ・C-HRミーティング。。。

シルクブレイズpresents スタイルワゴン トヨタ・C-HRミーティング。。。今日は、ラグーナテンボスで開催された、シルクブレイズpresents スタイルワゴン トヨタ・C-HRミーティングに参加してきました!

何台集まったのか分かりませんが、たくさんのC-HRを見ることが出来てとても有意義な時間を過ごせました(*^^*)

C-HR【Keep Yourself Alive】兵ギルド から、スペシャルゲスト先週に引き続きNOBLESSE@ICHIROさん、カスタマイズ工房セカンドステージさん、Blue noonさん、ミルミルEさん、BLUE DESTINYさん、クロミューラさんが参加しました。
最後は集合写真も撮って頂きました。

お声かけていただいた方&久しぶりの再会の方、またC-HR OWNER’S CLUBのメンバーさんに差し入れも頂きましてありがとうございました。

参加された皆さん、お疲れ様でした^ ^
後日、フォトギャラリーに今日の模様をアップします。

(まだチロルオフの写真も整理してませんのでいつになることやら。笑)

昨夜あまり寝てないので、今日はもう寝ます(^◇^;)
Posted at 2017/09/30 23:14:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月27日 イイね!

長野オフ2017に参加。。。

長野オフ2017に参加。。。9/24(日)長野県塩尻市のチロルの森にて、株式会社AQUA様主催の「長野オフ2017」に参加してきました。

トヨタ アクアが105台、C-HRが38台、その他車種が37台の合計180台の参加だったそうです。

開会式後に、株式会社AQUA様によるじゃんけん大会の後は15時まで自由時間で、クラブのメンバーと楽しい時間が過ごせました^ ^

閉会式後は、C-HR【Keep Yourself Alive】兵ギルドによるじゃんけん大会も行われ、思わぬ物をゲットさせて頂きました(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m

長野オフ2017の写真は、また後日フォトギャラリーにアップしたいと思います!

ブログアップが遅くなりましたが、参加された皆さんお疲れ様でした。

Posted at 2017/09/27 21:34:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月27日 イイね!

オフ会情報。。。

オフ会情報。。。チロルロス続出中!!

そんなあなた!!スレで絡んだり、次のオフに参加しましょー!!

落ち着いたら、チロルでのオフレポアップします・・・笑

9/30 愛知県ラグーナ(中部支部)
詳しくはこちら

10/8 大阪府舞洲(関西×中部×中国)
詳しくはこちら

10/20 大阪府ナナガン(関西本部)
詳しくはこちら

同日にオフるので中継する予定です

10/20 神奈川県某所(関東支部)
詳しくはこちら

10/29 神奈川県横浜イエローハット(関東×中部)
詳しくはこちら
Posted at 2017/09/27 15:15:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | C-HR | 日記

プロフィール

「@とっぽ50 さん!情報ありがとうございます!今度昼間に行ったときに是非行ってみようと思います(^^)」
何シテル?   11/15 07:40
エスティマとC-HRに乗っています。 みなさま仲良くして下さいσ(゚ー^*) 1999.04~2001.03 AE111 スプリンターカリブ BZ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんカラを一緒に楽しめる方
お気軽にお誘いくださいσ(゚ー^*)
351 人のお友達がいます
ginnan46ginnan46 * ムラオムラオ *
カスタマイズ工房セカンドステージカスタマイズ工房セカンドステージ *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
potantpotant * 凸(デコ)凸(デコ) *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
妻の4台目の愛車で、N-BOXカスタムからの乗り換えです。 C-HR ハイブリッド ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
私の5台目の愛車で、30プリウスからの乗り換えです。 まさかの50エスティマ3台目・・・ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスα S”ツーリングセレクション” 通勤車両兼社用車。 2011年5月19日契 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
奥さんの2台目の愛車で、パッソからの乗り換えです。 50エスティマを2台乗るとは予想外 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.