• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やっと休みさっ!!

ワ~イ、やっと休みぃ~~www


なのに家には誰もいない(泣)


カミさんは川に洗濯に、息子は山に芝刈りに出掛け・・・・・・・じゃなくって


カミさんは仕事、息子は塾。



あ~、つまんない、何かストレス解消したい!!


一人で何して遊ぼうかな、買い溜めしてあるガンプラでも作るかな、


いや、天気も良いし久し振りにマイウィッシュを洗車してストレス解消じゃ~~っ



てことで、珍しくヤル気満々で洗車に取り組みましたさwww 



アルミも磨いて♪


室内も掃除して♪♪


いやぁ~、ピッカピカ!! 






群馬のスーパーエースさんのブラック・エロテロ号の輝きには遠く及びませんが、マイウィッシュ君もしっかり磨けば・・・







やっべぇ~~~


ホワイトパール最高だぜぇ~~



眩し過ぎて直視できねぇ~  
  ↑    ↑    ↑
エースさんのパクリ(爆)エースさん、ごめんなさいm(_ _)m 


愛車がピカピカになると気持ちイイですよね!!


いい汗かいた♪


さて、ストレス解消したし風呂入って音楽聴きながら気持ち良く酒でも飲むかな・・・・・・と思った矢先に、



突然、真っ黒な雲が頭上に現れました。



何だアレ???いや、見なかったことにしよう


とっととお片付けして家に入ろう



ピカッ~、ゴロゴロゴロゴロ~、アレ?なんかお空が怒ってる・・・


ポタッ、ポタポタッ、ザザザ~~~ッ、アレレ?お空が泣いてる・・・・・・






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、



ドシャ降りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~




嗚呼、何か・・・結局余計にストレスが溜まった気がする(泣)


最近ホントにツイてないなぁ・・・






明日はガレージSDにアレを取り付けに行く日!!


気を取り直して行ってこようwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:37:17
どうも~!!

あれ、うちのWISHは傷付いたままですが(笑)
今日の土砂降りは反則ですね(怒)

コメントをカキコしながら、嫁&小僧がヒロぶ~さんWISH見て一言・・・
『えぇ~WISHじゃないみた~い☆☆』

やりましたね、女・子供を見方につければ怖いもんはありませんよ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:44:29
こんばんわ^^

あの傷は・・・思い出すとムカついてきますね(怒)

奥さま&息子さんの言葉、褒め言葉として受け止めますね♪

近くで見ると小傷のオンパレードですが・・・(泣)

いつか、家族で飲みたいですよね!!
2012/08/18 19:33:57
こんばんは…。

お疲れ様でした~。

ほんと、今日のドシャ降り&カミナリは、
半端なかったですね~!!!
横浜は、午前中が凄かったですよ。

またまた、
明日は何を~~⁇⁇⁇
コメントへの返答
2012/08/18 20:47:49
こんばんわ^^

今日はホント参りました・・・(泣)

せっかくキレイに磨いたのに、その直後ですからね・・・

珍しいことするからだって、カミさんに笑われましたw
普段は洗車はカミさんの仕事なので(笑)

明日は・・・皆さんが取り付けてるヤツですよ!!
ド定番です(爆)
2012/08/18 19:41:25
やっぱパールホワイトはいいですよねぇ~(*´Д`)ハァハァ♪

まぁブラックのエロエロもいいですけどね(´<_` )

また何か付けるんですか?!ますます置いていかれる…(´;ω;`)
コメントへの返答
2012/08/18 20:50:26
こんばんわ^^

パールホワイト、最高っす!!

もちろんブラックのエロテロもいいですけどね(笑)

いや、自分は皆さんより弄りが遅れてますんで必死です(汗)

やすおさんから頂いたサイドマーカーも取り付けなきゃいけないし、やることがいっぱいで・・・
2012/08/18 19:53:26


こんばんはー!

いやーー
パールが綺麗ですね!(笑)

自分も
洗車したかったんですが、
雲行きが怪しくて‥

案の定、やっぱ
どしゃ降りですもんね(笑)

明日は、朝一で、洗車予定です(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:54:05
こんばんわ^^

やっぱホワイトパールもいいですよね!!

磨いたブラックには適いませんが・・・(笑)

洗車を始めた時はピーカンだったんですよw

終わったら突然真っ暗になって・・・

かなり泣きが入りましたです(泣)


明日は関東も東北も天気良さそうですね♪
2012/08/18 20:38:15
コラコラッ!

家を背景にWISHの写真や・・・
「眩し過ぎて直視できねぇ~」・・・

ダメダメ!著作権の侵害です!(笑)

しかし、凄い豪邸ですな!!!!!
今度お邪魔させてください。一泊で・・・m(__)m

みなさ~ん!次回はヒロぶ~さん宅オフらしいですよぉ~(微笑)

コメントへの返答
2012/08/18 20:59:40
こんばんわ^^

ははは・・・ごめんなさ~いm(_ _)m

一度この台詞を言ってみたくて(笑)
著作権侵害を覚悟で使わせていただきました!!

完全にエースさんのパクリです♪

ぜんぜん豪邸じゃないです、うさぎ小屋です!!

ウチで良ければいつでもオフOKですよ~♪

でもその前にエースさん宅でBBQオフを!!

2012/08/18 21:04:14
こんばんは~

最近全く洗車してなくて汚い・・・朝早く起きてやらなきゃ。。


最近急に土砂ぶりになること多くなった気がします^^
コメントへの返答
2012/08/18 21:10:43
こんばんわ^^

自分のウィッシュも最近まったく洗車してなく
て、久し振りに見たら砂埃まみれで・・・

やっとピカピカになったと思ったら土砂降り(泣)


かなり滅入りましたw
2012/08/18 21:12:29
こんばんは!

光に反射したホワイトパールのキラキラ感がたまりませんよね~(*^^*)
しかし直後に雨とはショックですよね(汗)



お!進化進みますね~♪
楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 22:26:52
こんばんわ^^

ブラックほどではありませんが、ホワイトパールもキレイですよね!!

洗車直後に雨はかなりショックです(泣)

やっぱ雨男なんですよ、自分・・・・・・


進化ってほどではないですが、定番の弄りをやってきますw

なんたって、「目指せっ!ふった師匠」ですから♪♪♪

最近は群馬のブラック・エロテロ号に押されぎみなので、頑張らないと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #C-HRハイブリッド カップホルダーイルミネーション http://minkara.carview.co.jp/userid/1426319/car/2384509/8837101/parts.aspx
何シテル?   11/19 20:38
ヒロぶ~と申します。 車弄りは全くの素人ですが、よろしくお願いします。 お友達、募集中ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブルーメの丘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 02:37:17
意見交換会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 12:09:17
PIVOT OBD2配線キット OBD-EH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 12:46:10

お友達

男女問わずどなたでもウェルカムですので、どうぞお友達になってください。
いろいろと情報交換出来たら嬉しいです。
120 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
大吉似大吉似 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 C-HR FANC-HR FAN *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ウィッシュから乗り換えました! 4月23日納車ですw
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2011年12月1日に納車されました。 皆さんのお車を参考にさせていただきながら、センス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる