• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ヤツが来た((( ;゜ Д ゜)))

ヤツが来た((( ;゜ Д ゜)))















いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


女が亡い想いだから
           想
      女   ( ゚д゚)  亡
       \/| y |\/


妄想なんだ
        ( 'A`)  妄想
        (\/\/








































↑挨拶



こんばんは、緋色です。



更新が珍しく早いですねwww





さて、今回のネタは先日16日にみん友のピタさん@RA6さん(タイトル画像の人)
と私の地元、木更津にてプチオフしました!!



事の発端としては先月行われたARCの時、私が名刺をピタさんの車に忘れてしまったのでそれを受け取るために16日にお会いした形ですwww









16日朝7時半ごろ













ピタさんからのLINEで叩き起こされる。
(画像みたいにはなってないですよ?www)

因みに私は加賀さんより赤城のほうが好きです←




内容を見ると名刺をそろそろ返したいとのこと。

その日は偶然休みだったのでよかったのですが、

私、給料日前でお金が無く、行きたくても行けないことを告げると

なんとピタさんがわざわざ木更津まで来てくれる事に!!

計画通りです



いや、正直言うとまだ完成していない足回りで千葉まで行くのはさすがに怖いですwww


ピタさんは前日が仕事だった為16時頃に木更津に来てくれるとのこと。

それまで私は必死で未完成のMAX君の作業をすることにwww


だってアクスル入れて、後ろと一緒に前も下げたらハンドルが0.5回転しか回せないんですよ?www

流石に地元と言えど走れませんwww


なので急ピッチで作業をする事にwww


そのため写真はありませんwww


一応作業内容としてはフェンダーを外して、タイヤが当たっていると思われるところを全部切り落としたり、インナーをハンマーでぶっ叩いたりしていましたwww








そして16時半ごろにピタさんからLINE。




ピタさん「着きましたよ~(・∀・)







その時の作業状況






















(;^ω^)・・・







とりあえずピタさんにまだ作業中と伝え待ってもらうことに
(;^ω^)

ピタさんから「焦らずに作業してくださいね~」と返信があったので焦らずに急いで作業しました←



そして1時間後位に作業が終了し急いで向かうwww



後ろからタイヤが常に
当たってる音がするが華麗にスルーし集合場所の「三井アウトレットパーク」へ向かう←




そしてやっとの思いでアウトレットへ到着






ピタさんお久しぶりです!!
(´∀`*)


遅刻してしまい、マジすいませんでした
(;^ω^)



とりあえず名刺を返してもらい、駐車場で軽く談笑し、駐車場内にある「
コメダ珈琲店」へ





ピタさんが「うまそうなサンドウィッチ」私が「うまそうなケーキのようなもの」を頂きました←

すいませんメニュー全く覚えてません・・
(;^ω^)



















安定のピタさん

いや~、流石変態の異名を持つピタさんは違いますね~


その後閉店ギリギリまでお店で談笑したり仕様変更の話をしてました
*^ワ^*)




お店を出た後も車の所で談笑して、気づいたら深夜の1時位になってて驚きましたwww



時間も時間なのでこの日はお開きになりました!!



ピタさんこの日は忙しい中木更津までありがとうございました!!

すごい楽しかったです!!

また機会があったらよろしくお願いします!!
o(・∀・o)

今度は自分の方から千葉へ行きますww





そして今日17日はタイヤの常に当たっているのを対策する為、ずっと作業していました


どうやらバンパーの付け根あたりの部分が当たっていたようですね
(;・∀・)




とりあえずハンマーで潰しておきましたww


案の定タイヤも削っとる
・・・!(( ;゚Д゚))ブルブル




あとインナーにもずいぶん当たっているのでハンマーでまたシバいてました←




あとキャンバー角を見直しました

今は約7度くらいかとww






今回の作業でリアはだいぶ良くなったのですがフロントはもうちょっと調整や加工が必要ですねー





まあゆっくりマイペースでやっていきたいとおもいますwww









今回はこれで以上になります!!




ココまで見てくれた方、ありがとうございました!!













あっ!!そうそう!!


先日愛車MAX君のイイねがついに400を達成しました!!





もう気づけばみんカラ始めてから2年5ヶ月たってるんですね・・・




ここまで来れたのも皆様のお陰です!!

本当にありがとうございます!!

そしてこれからも愛車MAX君をよろしくお願いします!!










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 00:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

青空の下で
電飾男さん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2014/07/18 08:16:17
…行けばよかった…orz

でも、仕事が((((;゚Д゚)))))))

あっ、秋葉原まで来てくださいwww
2014/07/18 11:07:55
どうも。安定のワタシですww
先日はお疲れ様でした(・∀・)ノ

あの日は夜勤明けだったので、待ってる間はクルマの中で寝てました(σω-)。о゚

まさかあんな時間まで木更津に居るとはw
ついつい話が盛り上がってしまいましたね( *´艸`)
ホント、アウトレットで鞄が盗まれてなくて良かったです←

また遊びましょうね~♪(*・∀・)ノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超お久しぶりです。とりあえずこれだけ報告します。MAX降りました、今はミラがメインです。ではまたいずれ」
何シテル?   03/09 04:34
東方Projectのフランドール・スカーレット仕様の痛いMAXに乗ってます 秋葉原でよく活動しております 見かけてもNAだから煽らないでね!☆ 基...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのあずさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 18:06:53
きむち鍋の素さんのトヨタ クラウンロイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 04:49:05
いろいろ変わりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 08:18:26

お友達

一言しかコメントしない人は放置します

許可は勿論、拒否もしません。


61 人のお友達がいます
こげみかんこげみかん * すーやすーや *
まぁ‐くンまぁ‐くン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
キーやんキーやん くぎゅ。くぎゅ。

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
サーキットと夜の峠で遊んでます
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もうシャコタンはいいです()
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
MAX君では黄色い帽子は通勤出来ないので通勤用として会社の先輩から諭吉さん一人分の値段で ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
いつか乗りたい車です。 写真は趣味でやってるラジコンのです(*´∀`*) いっちょ前 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.