• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ワイパーに挟んで

ワイパーに挟んで 先日GTに乗ろうと思ったらこんなものが
ワイパーに挟んでありました@@;
近くの町内掲示板みたいなところにも警告があったし、
最近多いのでしょうか?
ただうちの駐車場8台くらいあったんですが、
付いていたのはうちのとAUDIのみ。
取ってしまった後なのかもしれませんが
ちょと違和感を感じました。
ブログ一覧 | GT | クルマ
Posted at 2006/04/11 21:01:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:18:37
基本的には『高級車』といわれてるタイプが狙われやすいから、『外車』ってことで挟んで行ったのでは??

まああまりアルファは狙われないみたいですけどね。。。(笑)
でもお互い気をつけましょう!
コメントへの返答
2006/04/13 21:14:21
盗難はされたらかなりへこみそうです。
プジョー206の時にも名前だけで
高級と思われることがよくあったので、
外車というだけで見方は全然違うんでしょうね。
2006/04/11 21:30:43
やっぱ「外車」ってことでしょうね。

アルファロメオ
「一般的な車」というより「特殊車両」とも思われているフシもありますからね。
ドイツ車なんかよりは被害確率は低そうです。
でもやっぱり貴重品類を車内に見えるように置かないのがイチバンです。
コメントへの返答
2006/04/13 21:17:30
貴重品…、サイドブレーキの所にコイン挟んでます^^;
しかも500円玉ばっかり。
ナビはインダッシュなのでまだ大丈夫でしょうが
結局はバレバレなんですよね。
車上荒らしは簡単に開けられるから軽自動車が多いみたいです。
でも知り合いはBMWでドアを割られてオーディオ持って行かれたそうです。
2006/04/11 21:44:51
ボクも盗まれるとは思ってないですが、車上荒らしは怖いのです。
貴重品を置かないぐらいしか対抗策は思いつかないです。
セキュリティも付けてますがどれだけ有効なのか・・・・
コメントへの返答
2006/04/13 21:19:39
イモビライザーとかは保険の対象になるみたいですが、
鍵を閉めたときのキー印の点滅はどのくらい効果あるんでしょうか。
車上荒らしは本当に怖いです。
ぼろぼろになるだけで保険もまともに降りないので、
いっそのこと盗難で見つからない方がいいみたいですね。
2006/04/12 00:26:39
気を付けてください。

挟んだ方が、もし持っていくなら

この車!

って言うのにはさんでます(爆)

冗談はさておき、くれぐれも・・・・・・

御気を付けて。
コメントへの返答
2006/04/13 21:22:35
おまわりくんが挟んでるみたいなので大丈夫だとは思いますが、
車検が近づいたりして勝手に貼られるのはいい気がしませんよね。
うちの車はナンバーもかなり分かりやすいぞろ目ですし、
きっと目立つんでしょうね。
4ばっかりです^^;
2006/04/12 01:38:36
アメディオさんの発言
マジな話かも・・・

バイクの世界は買取屋のビラが着いていると
窃盗団に狙われていると雑誌に書かれていたことが
あります。

まずは、用心するのはタダですから
止める時は注意をしてくださいね
コメントへの返答
2006/04/13 21:25:05
そんな情報があるんですね@@;
でも用心ってどこまですれば安心ってないから困りますよね。
最近左ウインドウがドアを開けたときに下がったまま
ドアを閉めても戻らないことが多いんです。
隙間が空いてると盗難も怖いですし、
早く直してほしいです(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sonic595 おめでとうございます!やりだすときりがないですよね( ꒪⌓꒪)なので初めにある程度やりきってしまいました(笑)次やるならミッドウーハーとAピラーの加工です(笑)」
何シテル?   09/01 18:40
プジョー206からアルファGTに、 そして11年経ち、事情によりアバルト595コンペティツィオーネ スコルピオに乗り換えです♪ 新しいカーライフが楽しめたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろな方といろいろな話が出来たらいいなって思います。よろしくお願いします。
36 人のお友達がいます
ユカタンユカタン MarkTMarkT
sonic595sonic595 こぐぷーこぐぷー
ガレージkmanガレージkman sundaywoodssundaywoods

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルト595コンペティツィオーネ スコルピオに乗り換えました♪少しずつモディファイをし ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
はじめて新車で購入した車です。 デザインに一目惚れしてディーラに2回目で決めてしまいまし ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
やっと念願のアルファロメオのオーナーになれました。 キアーヤディルーナブルーのExclu ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.