車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016 ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING
2016 ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETINGに参戦しました。

あいにくの天気で疲れましたわ・・・


決して台風ではありません。






パイロンの外に行ったのはわざとです。
追走に出たくなかったし。そっちのほうが難しいと思ったからです。


詳細は気が向いたら


ブログ一覧 | ドリフト | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:40:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 03:15:06
パイロンの外に行ったのはわざとです。
狭くて食わないとこの方が楽しいと思ったからです。
・・じゃないんだwww

油断して泥水浴びました。
ゴールデンピーマン号・・・
1台だけ汚れ方がおっかしかったよwww
コメントへの返答
2016/10/12 22:15:24
そうとも言う(´∀`)

係長めー情報垂れ流しじゃねーか
2016/10/11 23:16:15
おつかれさまでした!
イロイロ楽しませてもらいました!

って、えぇ~~
一番たくさん書くことありそうな人がまさかの短文!!
これがO型くおりてぃーwww
コメントへの返答
2016/10/12 22:17:16
アタマオカシー何回言いました?

と、思ったでしょ
まさか、もう1つがあるなんて(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「っもー。ゼスティノ アクロバ 225/40R18ねーじゃねぇかよー。せっかくフロントに履いてやろうと思ったのにかかりちょ~」
何シテル?   11/15 19:04
しんちゃん(・ω・)くらうんです。よろしくお願いします。 富士ドリフトコースを月1くらいでドリフトしてます。 JZS171クラウンに乗ってます。 ドリフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正パーツがほしい時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 21:31:40
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウン アスリートV トヨタ クラウン アスリートV
ドリフト用ニューマシン。 5MT載せ替え。   エンジン           ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ターボ、MTのせかえドリフト用
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
通勤用
日産 ローレル 日産 ローレル
エンジンなど大部分はC35へ移植されました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.