• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

2017-09-10 1JMT 1Jミーティング

2017-09-10 1JMT 1Jミーティング どうも、車いじりより庭いじり、でも月一で走ることは欠かさないO型です。

先日、年に一度の恒例行事に1Jミーティングに行ってまいりました。
いろいろと諸事情で仲間内で走るのは自分のみになってしまいましたが・・・・

前夜祭もO氏とのサシ飲み。そのため二日酔いにもならずww
これはこれで楽しかったですけど

いつも行くの早すぎじゃね?ということで今年は遅めに
あいかわらずのピットつめすぎなので
しれーと
間隔あけて止めようとしたらスタッフにもっと寄せろってwwwwwwwwwwwww

そして、日差しが強すぎ・・・・
どうせピットつめすぎだからってタープ持って来なかったのは失敗・・・

相変わらずの手際の悪さ
気がついたら開会式、ドラミ始まってるしアナウンスまったく聞こえねえ

いつのまにか走行開始


1本目、前の紫を勝手に追いかけてみる。すると最後のほうで水温が下がらなくなる・・・
ヒーターからのバイパスホースが裂けてクーラント噴出す

2本目、ずっと独り舞台。パイロンが置いてあって邪魔(ドリコン用らしいが興味がない俺にはただの障害物)

3本目、紫が前に出てきやがる(゚Д゚)ハァ?もちろん追いかける。
奥で紫のマークⅡが止まってるのに赤旗でないからついカッとなって全開で横抜けてやったwww

4本目、まさかの
降り始めなのでまったく食わない。なんだかいろいろクラッシュしてたりするも。また、紫と黄土色が前に割り込んできやがったから追い掛け回す。

結局、4本中3本紫を追いかけるという・・・知り合いでもないのに。
フルタービン、切れ角マシマシに対して
ノーマルタービン、切れ角ちょいマシのクラウンさん


効かないサイドもO氏のおかげで効くようになって
久々のフロントタイヤにハイグリップも何とか慣れましたのでまあまあ走れたかな

車載は暴言満載なのでツイッターから拾ってきた画像と動画でお楽しみください。




最後に
デモランってあんなにつまらないものだっけ?
みんな日本海間瀬サーキットだからかな
パワーだけはありますって感じで腕は参加者のほうが上なんじゃないかって思うくらい
こんなイベントごときで車壊したくないのかな?タイヤ取れたけどwwwwwwwwwwwwwww

次はどこ走りに行きましょう?
いつものドリパ?
日光?
本庄?
まさかの日本海間瀬サーキット?
お誘いお待ちしております。係長、にーさん、アニーetc
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:05:40

イイね!0件



タグ

関連記事

ヱビスR1
えぬし~サン@SHRさん

アタック見学&トラスト枠走行会参加
jzasenkichiさん

タービンゆがんだ
なにわレーシングさん

日本海 Rotary Meetin ...
Naru☆さん

ないじぇるさん、走行会等々
jzasenkichiさん

エンブレム引っさげて(o´∀`)b
†朱雀R†さん

この記事へのコメント

2017/09/17 23:02:57
おやまあ!
不完全燃焼、だったようですね。

お知らせですが、1014日光はスタッフでいますよ。
by係長
コメントへの返答
2017/09/20 22:29:51
まあ走行4本じゃ不完全は確実だ

ガラスがなーガラスが・・・・
2017/09/20 22:19:10
|д゚){ニッコーイコ

|д゚){ニッコーポチッタヨ

(。-∀-)
コメントへの返答
2017/09/20 22:31:36
フロントガラスニヒビハイッタヨ

トッテモトッテモタカイアルヨ(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MX2 通勤中ブロー(笑)なのでオイルも吹かなかった」
何シテル?   11/19 12:20
しんちゃん(・ω・)くらうんです。よろしくお願いします。 富士ドリフトコースを月1くらいでドリフトしてます。 JZS171クラウンに乗ってます。 ドリフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

純正パーツがほしい時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 21:31:40

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ドリフト用ニューマシン。 5MT載せ替え。   エンジン           ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ターボ、MTのせかえドリフト用
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
通勤用
日産 ローレル 日産 ローレル
エンジンなど大部分はC35へ移植されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.