• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いつも損切り ヽ(゚Д゚)ノのブログ一覧

2006年06月19日 イイね!

北朝鮮問題は影響なし?底堅い展開に


とてつもなく忙しい日々が続いておりまして更新&皆様のブログの拝見が厳しくなっております。すいません。

同僚から引き継いだ担当店があまりにもいい加減で無駄な仕事ばかり増えております。

今日の東京市場は-18円14860円と小反落。

金曜日の大幅上げの戻り売りが朝方は見られたが、底堅い展開でした。

北朝鮮問題で、今日は厳しい展開を予想していただけに少しホッとしています。

持ち株ちゃん達も小動き。
・・・でしたが、<8697>大阪証券取引所だけ+80000円と大躍進。

あと少しで損切りした額の半分が戻りそうです。

半値戻しで利確するか、欲を出して上を目指すか・・・
後者の選択ではいつも失敗してますが、難しいとこです。

仕事がこんなに忙しいと株価チェックの時間も少なくなりがちです。
こんなときに暴落がきたらたぶん逃げ切れないと思います。

じわじわ上昇してくれることを祈りたいと思います。

Posted at 2006/06/19 23:21:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月14日 イイね!

戻りはイマイチ、やっぱりアメリカ頼み・・・


今日の東京市場は反発。

+90円14309円とリバウンドが少し入った展開。

昨日の大幅下げの割には戻りが悪く、また、アメリカの株安も続いており状況は悪かった。

残念なのは、昼過ぎに大幅上昇したのにまたも戻り待ちの売りに押されてしまったこと。
買いが続かない相場というのは難しいものです。

さて、ここには書いてませんでしたが、金曜日<7847>グラファイトデザイン3株追加して合計5株にしました。

そして、引け前に<5405>住金426円1000株買い。
どうも出来高といい動き方といい気になりましたので・・・

とりあえず、アメリカが大きく上がらなければ世界株安は止まりません。

厳しい展開が続きますが、がんばることしかできませんね。

Posted at 2006/06/14 23:58:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月13日 イイね!

大暴落、いったい何が起ころうとしているのか・・・?


同僚が急に退職することとなり、引継ぎ業務でまたも帰りが毎日深夜で激忙し状態突入です。

皆様のブログも見に行けない状態が続いています。すいません。

今日の東京市場は・・・大暴落!!

-614円14218円13000円台も見えてきた。

この暴落は、前日のアメリカ株安や日銀の福井総裁の村上ファンド出資等が原因だがそれにしても投資家のマインドは悪い。

売りが出るとすぐにつられて売らされてしまう。

厳しい展開です。

ちなみに持ち株も大幅安ですが、新興メインですのでかろうじて耐えています。

この悪い流れ、早く断ち切らないと・・・

Posted at 2006/06/14 01:43:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月08日 イイね!

無限地獄突入、悪しき流れは止まらない・・・


今日の東京市場は連続暴落。

-462円14633円と年初来安値更新。

狼狽売りが売りを呼び・・・と言いたいところだが、かなり個人投資家は売っているはず。
どうも外人が大量に売ってるみたいです。

世界的な株安が影響して零細ヘッジファンドの倒産も噂されかなりマインドは低下しています。

毎日毎日イヤになりますね。

こういう相場ですと、テクニカルやファンダメンタル、今までの経験も何もかも通用しません。

いつもなら冴える勘も今回ばかりは通用しません。

そして、これを書いている現在、アメリカ暴落中。

負の連鎖が負を呼び、悪しき流れを作っています。

とりあえず、持ち株は新興が多いのでまだ今日の下げには耐えています。
ブン投げたいところですが我慢してホールド。

SQが云々とかいう話ではなくなってきました。

まずは大きな上昇、そして世界株安解消、この流れでいかないと来週も厳しそうです。

はぁ~

Posted at 2006/06/09 01:42:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月07日 イイね!

またも崩壊、売りはいつ止まるのか・・・


今日の東京市場は・・・暴落そして崩壊。

-288円15096円と今度は15000円の攻防となってきた。

前日のアメリカ株安を受けての朝からの大口売り。
外人の売りが止まりません。

いまだに世界株安が続いていますが、私の周りの友人からもこの元凶はバーナンキ議長だとの声があります。

就任したてで大変かもしれないが、世界を混乱に陥れるのだけはやめて欲しいものです。

仕事が忙しく深夜の帰宅ばかりです。
皆様のページにすら行く暇がない状態です。すいません。

ここまでの暴落は久しぶりです。
下落トレンドにしても、途中上げたり下げたりを繰り返しながら落ちていきます。
毎日毎日大きな下げとはまさにバブル崩壊。

いつ止まるのか・・・まずは外人買い越しが条件ですね。

Posted at 2006/06/08 02:17:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

購入資金を取り戻すために株に挑戦中! 2005年秋 住金決戦で+509695円 2006年冬 フィールズ決戦で+485684円 2006年冬 セック投...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ ナカーマ
18 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ くまじろうくまじろう
TradstickTradstick えりんぎの宮ぼーやえりんぎの宮ぼーや
abuabu スピードマスター@93CUB←レガシィスピードマスター@93CUB←レガシィ

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
純正の良さを大切にしながらいじっていきます 2005年3月末納車 50th限定車です。 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.