• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日は続落、しかし底は固い展開に


今日の東京市場は-38円17418円と続落。

しかし、一時は160円近い下げ幅を見せたがそれを回復しての引け。
下髭をつけた展開で、まだ5日平均線でがんばっているのは強い証拠です。

持ち株は昨日<8925>アルデプロを半分処分したので気は楽で、あんまり株価
見ませんでした。
ちなみにアルデプロ-2000円と今日もマイナス。
昨日、WBSで紹介された<3329>東和フード
コーヒー1杯840円の報道が影響したのかどうかしらないが、変わらずを除いた14連騰が
今日でストップ。
それでも-10円というのは強すぎ。
分割期待もあるみたいです。

<6737>ナナオは比率を少し減らしました。
4120円100株だけ売り。

+8060円(゚д゚)ウマー!

そして残念なのは昨日売った<7847>グラファイトデザイン
なんと、後場開始前に上方修正を発表。
大きく買われ、前日比+11%・・・
先月は<6417>SANKYOで売った日の引け後に「増配→次の日爆上げ」をやったばかりなのにまたやってしまいました。

2、3日の保有ならしょうがなく諦めますが、この株を買ったのは2月13日。
これだけ保有していて売った即日に材料とはツキがないです。

そして、某銘柄は今日も+3%と大きく上げ。
含み益がかなり大きくなってきました。

実はこの某銘柄、明日上げれば上値抵抗線を破りそうです。
こうなると非常に期待が持てますので、久しぶりに特攻しようかと計画中です。
仕込んだタイミングが新興株暴落の時だけに今の株価で利確してもいいのですが、
さらに上を目指しての買い増しもいいかもしれません。

株の本を読むとこのやり方は逆ピラミッド方式でダメな投資例として挙げられてますが、
ここはあえてその教えを破ってみてもいいかと。

売った後も銘柄名は出せないかもしれませんが、玉砕したのか儲けることができたのかは
報告したいと思います。


今日の収支

+8060円

今月の収支

+79899円

500万返済まで、

あと205万6836円
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:16:28
今月プラス収支なんですね~見習いたいです^^;
自分は今月-49,765円です。。含み損なのが救いですが?
コメントへの返答
2006/04/11 23:55:36
ありがとうございます。

今月は先月の分の持ち越しが多いので珍しく含み益が多い状況です。

新興はもう少し時間がかかるのでしょうか?
早く資金が新興市場に入って欲しいですね。
2006/04/11 21:57:47
着実に500万返済していますね。

それにしても、日経平均大きく崩れませんねぇ。
もう少し落ちてくるの待ってるんですけど。。。(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 23:58:44
ありがとうございます。

コツコツですが日経平均の上昇とともに減ってくれています。
ブログに書きましたこの某株が爆発すればかなり完済に近づきます!

日経平均は上がりすぎですね。
私は少し警戒感持ってます。
強い展開が続いてますが、そろそろ大きくきそうな感じですね。
2006/04/11 22:04:47
実のところ、今日はてっきり日経崩れたと思ってたんですよね。

SQ後に下げてくるのを待ちますかねw

売った翌日に材料出るのは、辛いですよね。
けど、待ってる時は一向に材料出ませんよね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:02:24
なんだかまだまだ強い展開が続いてますね。

200円くらいまでいくかな?と思っていましたが、底は固かったです。
やっぱりSQまではこんな展開が続くのかもしれませんね。

そうなんです。待ってるときは材料でないのですが、売ったら材料が出ます、まあそんなもんですね~

大きく買っている株がこういう展開になれば辛いのですが、単位が少なかったのが幸いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

購入資金を取り戻すために株に挑戦中! 2005年秋 住金決戦で+509695円 2006年冬 フィールズ決戦で+485684円 2006年冬 セック投...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ ナカーマ
18 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * くまじろうくまじろう
TradstickTradstick えりんぎの宮ぼーやえりんぎの宮ぼーや
abuabu スピードマスター@93CUB←レガシィスピードマスター@93CUB←レガシィ

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
純正の良さを大切にしながらいじっていきます 2005年3月末納車 50th限定車です。 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.