• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-Freedom-のブログ一覧

2012年03月18日 イイね!

My Ford Touch不具合??

My Ford Touchを使用している皆さん教えて下さい゚(゚´Д`゚)゚
先日までSmartPhoneをBluetoothで繋いでましたが・・・
突然繋がらなくなりました??電話☎の発信&通話だけは可能なのですが音楽が連動しません。
誰か同じ現象の方いますでしょうか?
設定をいじった覚えは無いのですが(゚д゚lll)
Posted at 2012/03/18 21:47:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月28日 イイね!

SD&USBについて

SD&USBについて先輩購入者の皆様にお聞きしたいことがあります。
新型エクスプローラーにはSDカードやUSBの挿入箇所が有りますが、
SDカードorUSBに音楽を入れて挿入した場合再生出来るのでしょうか(n‘∀‘)η?
ご存知でしたら教えてください。
Posted at 2012/02/28 23:07:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月22日 イイね!

緊急事態発生!!

私は首を長~くして納車をまっている者です。
昨日ですが仕事中に部長からTELが・・・・会議室に来いとの内容でした。
何やら嫌な予感が(-_-;)

やはり嫌な予感は的中でした、なんと海外出向のお話がぁ”!!
まだ車来てないのに(´;ω;`)乗ってないのに('A`) 酷過ぎだろぉ~このタイミングは。
てかそろそろ結婚も考えなければ・・・今海外行って帰って来たらもう結婚出来ないのでは
そんな心配ばかりでここ2・3日睡眠不足気味です(´Д⊂
てより車置いて3年も放置したく無いっす゚(゚´Д`゚)゚
Posted at 2012/02/22 23:47:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

初めまして(´▽`)

皆さん初めまして。Freedomです。
先日2011フォードエクスプローラー(Limited)を購入しました。
現在納車待ちです。待ちすぎて疲れ気味ですが・・・
先輩購入者の皆様アドバイス頂けたら幸いです。
ホイールの購入を考えてますが知識が薄すぎて(´;ω;`)これから勉強します。
こんな私ですが宜しくお願い致します。
Posted at 2012/02/10 22:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

-Freedom-です。よろしくお願いします。 アウトドアが大好き。バス釣りとかキャンプとか。 夏場はもっぱらBBQで毎週飲み(´▽`) こんな私ですがよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
フォード エクスプローラー納車待ちです。 3月には来るかな(ノ∀`) 今後ホイールの購入 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.